« 第18話 【注】 | トップページ | 第19話 【注】 »

2008.12.01

12月ですね・・・

いよいよ12月になりましたね。また妙な時間に日記の更新しましたが。

昨日の朝、日記を書いた後、ホントに無性にまっちんのわらび餅が食べたくなり……。
三重県伊賀市まで車を走らせました(苦笑)

それから、前にも同じコースで向かった滋賀県甲賀市にある菓子工房マンマミーア!へ。
お茶した後は信楽(滋賀県甲賀市信楽町)へ行って、これまた前に行ったことのある窯元・谷寛窯で飯碗とか買って帰ってきました。

住所だけ見ると、えらい遠いような気になりますが、大阪から1時間半ほどで着きます。第二名神が出来て、めっちゃ便利になりました。
信楽は、特に名古屋の方からの利便が良くなったそうで、恩恵を受けてます~と伺いました。

そうして。
張り切って日記書くつもりが。。

Wii森つけたら、コントローラー握ったまま寝たり起きたり(苦笑)
意識朦朧としてて、結局何もできませんでした。

…(;´Д`)ウウッ…

また今日帰ったら、ぼつぼつやります。

予定が狂ってるコトも多いし…なんか月初めから自己嫌悪や(;´∀`)

2008.12.01 07:21

« 第18話 【注】 | トップページ | 第19話 【注】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43283294

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですね・・・:

« 第18話 【注】 | トップページ | 第19話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想