« オーロラ!! | トップページ | ホッとする。 »

2008.12.19

オレたち、ボクたち

12月17日(水)「人にいいな」の日がやって来ました!
といっても・・・えらいレポが遅れちゃったな(苦笑)もう19日になっちゃった。
それもこれもホットカーペットが、オーロラが(以下略


ときめきメモリアルGirl's Station #17

今宵もネタばれ全開!ご注意願います。






「この番組はゲームときめきメモリアルGirl's Sideを一人でも多くの人に知ってもらおうという番組です」

オープニングトークの話題、例で挙げられた「みんな、クッキー焼い瑛?」の言葉に疑問をぶつけるおふたり。
よっぽど俺ばさコーナーに恨みがあるのでしょう>ありゃあるだろー
作家vsおふたりを垣間見た(苦笑)
もしかしたらフォーチュン・クッキーのゲームみたいなことになるかも?

□北国の暖房費はものすごいんだろーなー。
我が家みたいに、ほぼ一冬をホットカーペットだけで過ごすなんて、ね(苦笑)無理無理。
うちもコタツ欲しいんですが、遼さま(柴犬)がいるから諦めてます。毛まみれになるだろーし…。
私もコタツの中で丸まってみたい(笑)

しかし、森田さんの「電気毛布なかったらもう冬絶対寝れないっす」「電気毛布、サイコーですよっ」「だってあったかいんですよ、布団の中!!」力説、可愛らしかった(笑)

電気毛布はちっちゃい頃からずーっと使ってます!

えー、私は湯たんぽとかも使わんし。電気毛布に執着する森田さんの気持ちが分からん~
冷たい布団でもすぐに自分の体温で温くなるやん?
つーか、電気毛布って喉とか渇かないのかな??

でもまぁ、布団乾燥機使った後の布団に入るのは確かに気持ちイイかな。

□グッとくる髪型って

おふたりとも“ポニーテール”と(笑)
髪をポニーテール、おだんごにしたり、おろしたままロングで。ふぁさっと髪をとく時が・・・イイっすなぁ(*´∀`*)ポワワ


□ときめきデート大作戦

緑川さんがまたも疑問を。
「僕たちがときめいちゃう~」と言ってるけど、別のコーナーでは「俺たちだって~」と言ってない?

あー、ホントだ。
みんな17回目にして気づいたんだね(苦笑)>勿論私もだ

そして、またもおふたりは作家さんとやり取り。。

なんか……、

作家さんに、軽く嫉妬

そして、やっぱし俺ばさコーナーは嫌なんだね(苦笑)

緑川さんが絶対「車」ネタに絡んで反応するのが面白すぎw
車というワードに引っ掛かってくる緑川さん。
そして先輩をなんとかなだめようと頑張る森田さんにもワロタ。森田さんの「緑川さん転がし」が益々上手くなってる気が。。(;´∀`)

鍋。
しばらく食べてないなぁ。
石狩鍋。キムチ鍋かぁ。
私もおでん好きだー。そろそろしようかな。
ちくわぶは大阪では売ってるのほとんど見ないっすね。関東ではメジャーで人気のおでん種らしいですが。
食べたこと無いや。もしかしたら見たことも無いかも。
うん、大根は1番好き!

わーー。おでん、食べたくなった~~。
近日中にやろう。うん、食べたいよ(*´∀`*)>森田さんのおでんw

そして。
ときめきデートの話なのに、うっかり逸れて「森田おでん」コーナーのようになってしまい・・・、
ハッと気づいた後の森田さんの動揺っぷりが、なんか可愛くて可笑しかった(*´∀`)

――以上!ときめきお料理大作戦のコーナーでしたっ

□吐息レター

・・・です。です。です。 よ。よ。よ。
でした。した。  ね。ね。ね。

これ、しばらく続くんだろうか?(;´∀`)

□キャラソンは赤城くん

あ。
この曲も好きっす。(*´Д`*)エエ声っすねぇ。

□俺ばさコーナー

俺たちだって出来ればはばたきたいっヽ(´ー`)ノ

「俺たち」なふたり(それも陽気な外人が深夜に延々紹介する通販番組風)が紹介する一鶴、ワロタ(´∀`)

ボジョレー・ヌヴォーのゴンゴンと響く重い音……。

だ-かーらぁー。

ヽ(`Д´)ノ ラジオでは見えないからぁ。。


次回は、12月24日(水)「イブ」です!

ああ。「週コナREMIX(リミックス)」ってこれですか。。

« オーロラ!! | トップページ | ホッとする。 »

コメント

mayu78さん

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
すんごいこと教えてくれてありがとーー!
おおーー。
昨日はチェックしてなかったよぉ。

ありがとうございました。
早速日記に書いた(笑)
2008.12.20 16:55

ていうか!びっくりしました。
http://www.konami.jp/products/girls_side_1st_love_plus_ds/index.html
フルボイスです!1st Loveは挫折しちゃったので、今度こそまじめに攻略しようかな?w
こりゃぁ、1stのラジオドラマも発売に向けて動き出すかしら!?って期待しちゃいますね

あと、森田さんがゲストみたいですね。
http://573st.i-revo.jp/hakoniwa/

■紗由南さん
森田さん、
電子…電気毛布に気をつけて下さいに1票また入りました~

紗由南さんの萌え「すたーと」
私もそれ聞いてから、妙に意識するようになりました(笑)
確かにイイ。(´∇`)ラヴィ!

ぐだぐだ(笑)確かに。
もうそろそろ、何か新しいコーナーにならんかなぁ。と思いますがぁ~ 作家さんっ

■ちろさん
ちょっと大人気ない緑川さんをなだめる森田さんが最近聴いてて楽しく思う私です(苦笑)

森田さんの電気毛布ラブ熱弁、可愛かったですねぇ。

そろそろ新しいコーナーやって欲しい・・やっぱりメールしなきゃ、かな(笑)

■礼美ちゃん
私も何も布団には要らん派デス。
温かいと眠れないんじゃないけど、自分の体温であったまっていくよね、と。
靴下も要らんし(笑)

体温高いからか>瑛と一緒 キャッ

2008.12.20 11:14

 電気毛布ねぇ・・・
みんな電気毛布推進派なんでしょうか・・・

私は電気毛布に限らず 布団が暖かいと眠れないタチなんで・・・冬でも布団は冷たくしてます

寒いですけどね 自分の温もりで少しずつあったかくなるって感じですね

電気毛布熱弁の森田さんはかわいすぎました!
聞いてるとき、この人かわいすぐる~と悶えてました…

それを普通のテンションできいてる緑川さんもよかったっす!

今回はいつもより楽しかったです!

電気毛布は喉に悪いに同じく一票(^▽^)ノ

もうね?最近ぐっだぐだの内容でも、森田さんの『スタート』と『あははは!』があれば他はどうでもいいの……。
とか思ってる私は、相当病んでる気がします。

んで、そこだけを延々と聞いてる私は末期だと思います(・ω・`*)

mayu78さん
電子…、否、電気毛布の素晴らしさをハイテンションで話す森田さん、かわゆすねぇ〜
「ダニ退治が出来ます!」と力強く語る森田さんにちょこっと吹いた。
電気毛布のそこを推すのか、とhappy01

あんな素敵な声、大事にしていただかないとね〜
コタツでうたた寝したら、めっちゃノド渇くしなぁ。

森田さんが作るおでん→瑛がおでんを仕込む図が浮かんで、困っています(苦笑)
瑛は凝るよー絶対。
ツミレも作るしhappy02ハイハイ

さ。昼からも仕事頑張るか(苦笑)
長々とスミマセンでした〜。おでん、食べたいなー
2008.12.19 13:04

同じく森田さんの「でぇんきもーふ、サイコーですよっ」「ダニ退治ができるぅ…」が可愛かったッスhappy02
でも、ぜったい寝汗とかかいて、風邪ひくと思うんですけどねえ…声優さん…catface
喉のために加湿器で耐えます!くらい言うのかと思ったのにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43448460

この記事へのトラックバック一覧です: オレたち、ボクたち:

« オーロラ!! | トップページ | ホッとする。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想