« おでかけしたい。 | トップページ | 12月ですね・・・ »

2008.12.01

第18話 【注】

今回は
 Σ(゚Д゚;)エーッ!  

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.










では。

短っ!

Σ(゚Д゚;)エーッ! ホントにこれだけ?

だ、だって……。

選択肢は無いし、
メール来たのは、また私の鬼門な方からで佐伯くんじゃなかったし>写メつきだったけど>ちょっと写りが小さかったけど>まぁ、ちょっと可愛かったから…許す

でも!!

いけないデイジー(私のこと;苦笑)が

Σ(*´∀`*;)エッ!! と少々、いや、かなり萌えてしまったのは――

ハリーに担がれて保健室に運ばれたって
担がれてって……

ヽ(*´∀`)ノ キャーッ!! どんな風に?!担がれていったん?!

――佐伯くん、ゴメン
(だって出てこないから……)

2008.12.01 05:59

« おでかけしたい。 | トップページ | 12月ですね・・・ »

コメント

mayu78さん
その担ぎ方は、志波くんしかやらないような気がする(笑)
「おろして、志波くん~sweat01」とかデイジーが言っても、
涼しい顔で廊下を歩く志波くんhappy02アハハ
そんなとこ瑛が見たら、エライことです(笑)

あれ?ハリーの話はどこへ?

2008.12.02 18:00

あっごめんなさい、下の書き込み私ですcoldsweats01
失礼しました〜。

辞書ひいたら担ぐって、肩に乗せて運ぶことなんですね・・・やっぱ。

でもでも「担ぐ」状態だと、ハリーの顔の横にデイジーのケツですよ。
ミニスカートの制服ですよ?だっこにしろおんぶにしろ何にしろデイジー恥ずかしいw

でもそれはそれで照れるハリーに萌えますよねdelicious
そして…担架じゃなくてよかったw

紗由南さん

あ、やっぱし…?
実は私も抱っことは素直に日記に書けませんでした(苦笑)
なんか、この間の文化祭でのデイジーの一言、
「お神輿」
がすぐに頭に浮かんでしまい……。

だって「担ぐ」というとそうなるよね?

これはやっぱり、はるひのジェラシーだと思うわーΣ(`0´*)

佐伯くんがデイジーを担いだハリーにジェラってたら萌えるーー(≧∇≦)

でもきっと無理やわ……。あのカメラ目線のハリーと佐伯くんの写メを見る限り、そんな気配すらない(`ε´)チッ 
あのちーっとも隠し撮りって感じのしない写真!

2008.12.02 04:28

担がれた……この時点でお姫様抱っこではなく、文字通り『よいせ』と荷物よろしく担がれていったデイジを思い浮かべた私……。


ごめん。夢がなくて。


でもね?『あんたハリーに抱き上げられたんやで?』とかの方がいいと思うの。
担がれたって言われたら、こう想像しても仕方ないと思うの。


…はるひのジェラシー?Σ( ̄□ ̄;


っていうかさ、そのシチュで佐伯くんがハリーにジェラってたら萌えるのに。

絶対無理だろうけど!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43283049

この記事へのトラックバック一覧です: 第18話 【注】:

« おでかけしたい。 | トップページ | 12月ですね・・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想