« 12月ですね・・・ | トップページ | 睡魔との闘い、全敗中 »

2008.12.02

第19話 【注】

いよいよ19話になりましたね。
今回は私の妄想したような展開になっているのでしょうか?!
楽しみだー。

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

やはり!!

お見舞い、です。
ちょっと、ハリーに「担がれた」デイジーをジェラってくれたら・・と淡い期待をしましたが。
あの激写とかいう写メを見る限り、無理っぽいなと(苦笑)

写メは嬉しかったけど……。

あの写メの妙なカメラ目線はなに?!

携帯の待ち受けにしてみたんですが、12月1日限りにしたいと思います(苦笑)

という話は置いといて。

デイジーの部屋でのふたりの会話が――弾まない。
言葉数少ないふたりが、もどかしい~~。

「おまえがいないと困るよ」とか「おまえ、そういうカッコで寝てんのな?」
こういう言葉は、もっとときめき状態じゃないと言ってくれないのか?残念。

そして、
めっちゃ悩んだ選択肢。
(いや、素直に1だろ。悩む必要なんてないはず!うれしかったよ、と素直に言えば言いだけじゃ?)

が。

私は、を選んだよん>ご期待に応えて>誰も期待してない

「写メは送らないからね」

デイジーのこの言葉に妙に萌えた(笑)強がり言ってるけど、本当はすっごく嬉しかったんだよーって。
そしてちゃんと佐伯くんにもそれが伝わってるとイイ・・そんな妄想>( ´_ゝ`)ハイハイ

来たメール。
さすがに病人に対してだからか、思ったほどのブリザードメールじゃなかった(笑)

佐伯くん、優しいなーー(*´∀`)

件名「いらない」には噴いたけど。
意外にも、
今回のメール内容はすごく佐伯くんらしかったよ!!

「(省略)っていうのは冗談。早くよくなるといいな

イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!

3でこんなんやから、1や2ではもっと優しいメールが来たんやろうな……(遠い目

2008.12.02 05:02

« 12月ですね・・・ | トップページ | 睡魔との闘い、全敗中 »

コメント

■mayu78さん
Σ(*゚Д`;)ハァァァァァァァァ?!! えーー、やっぱり1か!!>当然だろう
休む時は電話しろって?!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ドコに?!どこに連絡するのか教えて!

デイジーが布団被ってるとき、瑛ったら。。どうも写メってた模様。
「激写!」(笑)>嘘です>わかっとるわっ

デイジーの部屋を出て行くとき。
瑛は、布団からちょっと見えてる彼女の頭を
クシャッと撫でて帰っていって欲しかったぜーー。
「しょうがないヤツ」とかボソッと呟いて。キャー(笑)


■紗由南さん
見舞いにやって来ましたが。
手土産はあったんでしょうかね??
階下でデイジーのおかんとの話し声がしてたので…
プリンススマイルで何か渡したんでしょうか。

>お前もなっ
あはははは・・・(^Д^)ホンマやーー!
珊瑚礁の半分で、大きなネズミになっとったくせに!!

薄ら笑いして、写メ送ってきたくせにっ!(笑)


あれ?
なんでこんなに私たちは、やさぐれてるんだろうか?'`,、('∀`) '`,、

2008.12.02 18:21

私もmayuさんと同じく1……っていうか!!

3狙いだったのにスクロール中ぽちり……(;ω;)
大穴狙いだったのに!(趣旨外れてる/笑)

mayuさんがおっしゃるように、休む時は電話しろって……。


お前もな!!(笑)


あと、このデイジって珊瑚礁でバイトしてませんよね?
そんなに忙しくなかったから大丈夫的発言をされたんですが……。


なんやの?まだタダ働きさせる気?


ひどい男だ!!

ちょこさん!やばいッス!今回やばいッス!
瑛が!瑛が!優すぃlovely
もうとろけそうッス。
デイジーが布団被ってるときとか、部屋にはいるときとか、どんな顔し瑛の!なにを想っ瑛の!
と妄想が止まりませんcatface


ちょこさんの選んだ3のちょいツンもたまらなく好きですが、
私は1にしました。happy02
これから学校休むときは連絡しなくちゃいけないらしいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43294808

この記事へのトラックバック一覧です: 第19話 【注】:

« 12月ですね・・・ | トップページ | 睡魔との闘い、全敗中 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想