« ついに今夜 | トップページ | 積みゲー »

2008.12.18

2巡目 第4~6話

2巡目も毎日楽しんでおります~( ´ー`)
3話分、まとめて。

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

第4話。

佐伯くんと一緒に行ったプラネタリウムのことをランチタイムに西本さんと話すとこから始まる。
本当は今日も珊瑚礁を手伝おうと思ってたのに彼女に「最近付き合い悪い」と言われ、放課後はアナスタシアへ連行されるデイジー。
ああ、そうだったなぁ、と記憶が蘇る(苦笑)
あ!。。

……西本ウィークの始まりじゃん。
_| ̄|○ il||li

先日、珊瑚礁にいた美人OL風(モデルにスカウトした人)に遭遇!
今回はどう誤魔化そう?と悩んだけど……。

前回は3、そして今回は1でボケでみた!

結果。

「今日来なかったな」って。。
……瑛メールは全く同じでした。
_| ̄|○ il||li

瑛のバカーーッ!私だって、すっごく行きたかったよ~~~。


私の大好きな第5話!!

「べつにいいけど」みたいなメールもらったら、夜中でも走って逝きたい気分になるわ!
しかし、そのメールに返信すらしなかったデイジー……。

そして校門前の内緒話するふたり。
どストライク、またキタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!

「携帯電話の校内での使用は、公に認められているわけではない。
 カバンにしまってから学園内に入りたまえ!」

彼じゃなくて!w


西本  「あんたら、無意識なんやなぁ。すごーく仲良さそうに内緒話しとったやん」
デイジー 「……普通だったと思うけど」

くっそ~~~!!
何回読んでも、

デイジーが

羨 ま し す ぎ るぅぅ~~!!

そうか普通なのか、そうかぁーー( ;∀;) エエナー

選択肢は、やけくそで2!(笑)
結果はやっぱり西本さんメール。内容が若干違うだけ。
「今日の買いっぷりは、見てるこっちが気持ちよかったわ~」と褒められてもな……。

やっぱし『キャサリン・バーンズの書記』って映画にどうやっても行かされるんやな…(苦笑)

第6話。

なんだかんだの西本ウィーク。
読み返してもデイジーの小悪魔ぶり凄まじいな。

そして久しぶりに学校帰りに佐伯くんと一緒になっても・・・

「お前、ここんとこ忙しそうだよな」「何してたんだよ」
へへ、内緒

なぜ、西本と一緒だったと言わん?
(;´∀`)ヤキモチ妬かせる小悪魔テクなんやなっ

でもムッとしながらも、佐伯くんは可愛く誘ってくれるよ!!

ハロウィンにになんだ季節限定メニュー。

今日、試食できるんだけど……

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
カワイイーー!

な・の・に!
デイジーは断った上、逆切れ(苦笑)

選択肢。
少々反省して、佐伯くんにメールすることにしたデイジー。

前回2で、「くどいヤツだな」とブリザードメールもらったので……
ちょっとアレな気もしたが、今回は

3!

すると。

――――――

Sub 「また来年
御来店お待ちしています。じゃ。

――――――

……瑛メールはやはりブリザードでした。
_| ̄|○ il||li

佐伯くん、すごく怒ってるみたい。

2008.12.18 23:00

« ついに今夜 | トップページ | 積みゲー »

コメント

紗由南さん

「そんな感じで、結局今週は西本ウィークになってしまった。」

お ま え … (笑

「えーと、明日行ってもいい?」
ある意味、ひかみんよりKYかも>デイジー

3のメールも瑛、つめてーー(苦笑)

2008.12.19 01:32

そうそう!


鬼門ウィークのはじまり、はじまり~!\(^^:)/ドンドンパフパフ♪

相変わらずの「佐伯くんの話は聞こえないの~♪」デイジにブルブル震えましたわ。

そんなに佐伯くんの声は小さいのか!って(笑)

私も3を選択した。

・・死にたくなった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43448446

この記事へのトラックバック一覧です: 2巡目 第4~6話:

« ついに今夜 | トップページ | 積みゲー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想