« 第21話 【注】 | トップページ | 第23話 【注】 »

2008.12.05

第22話 【注】

あのぅ・・・(;´∀`)

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

あはは。。

3回こういう展開が続くと、

もう

最後の「読み終えたらこちらへ」をポチる時には
乙女じゃない私の右拳は軽く

握られてた(苦笑)

鬼門、エエ子やんか、と庇ってみたり>いや、最初っから彼女はエエ子です!

デイジー、ちょっと落ち込みすぎちゃうか?>私、酷い?

そして、この展開はまた佐伯くんからのメールじゃないんやろ?

 ・
 ・
 ・
ほらーー。

鬼門からやん……そしてめっちゃ謝ってるやん。可哀相に、何も悪くないで……って!!

Σ(*´∀`*;)エッ!!
ちょ、はるひ!

こ、この添付の写メは~~~!!
もしかして~~~
あのっ!
公式小説『ダブルデート』の中で、メリーゴーランドの・・隠し撮りかぁ。


GJ!!
Σb( `・ω・´)グッ

ありがとう!!

でもな・・・
お詫びに・・って、
隠し持ってた・・って、

今日のことが無かったらずっとこの写メ、

くれへんかったんか?

ゴメン、可愛くないデイジーで(苦笑)

2008.12.05 0:31

« 第21話 【注】 | トップページ | 第23話 【注】 »

コメント

紗由南さん
ハリーのか鬼門のか「うふふあはは」の謎は深まるばかりですな。

確かに。
私たちのコメントは、世のコミュノベを楽しんでおられる乙女デイジーたちと数ミリズレてるみたいよhappy01>数ミリだけか!?

2008.12.05 02:43

私もさっき確認してみました!
ハリーに「後で送ってな」とか言ってますよね?

どっちの写メなの!?ハリーの?鬼門の?


ものすっごい謎!!


っていうか、そんな事ばかり気になる私達って・・・。
本当にどこかズレてますね(笑)


紗由南さん
プリンス脅迫用フォルダに入ってたブツなんやな。
やるな、鬼門(・∀・)

そうそう!
もうこの展開にポカンとなりすぎて、デイジーへのツッコミ忘れてました(苦笑)
私もオイオイって思った。
そして鬼門にちゃんと理解してもらうには説明することが限りなく「積もる話」過ぎると思う…。

「うふふあはは」
私も「え?これが?」と思って、書く前に傍にある(笑)小説をパラパラ見たんですよ。
そしたら!
あの「うふふあはは」はハリーがデイジカメで撮ってたんですよ!
だから、やはりこの写メは、鬼門の脅し用隠し撮りみたい(笑)
2008.12.05 0:55

あはははは!

あれですわ!何かあった時に佐伯くんを脅迫するためのブツなんです!(笑)

んで、ですね?
詳しく話してないにしても、デイジったら西本さんにバラしてるじゃん!
いいの?いいのか?

あと、私あの写メってもっとバカップルっぽいのかと思ってたんですよ。
確か夏に言いましたよね?

「うふふあははな感じやったで?」

って。
ちょっとイメージ違ってた(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43322465

この記事へのトラックバック一覧です: 第22話 【注】:

« 第21話 【注】 | トップページ | 第23話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想