« 萌えカレ!! | トップページ | レンジャーバトン »

2008.12.07

第24話 【注】

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

_| ̄|○ 早く、佐伯をーー!


いつの間にか、期末テストも終わり。。
勝負服をゲトするため、デイジはアナスタシアでバイト。

天地クンが登場して、ちょっと焦った。
残り少ないコミュノベ。これ以上、ルートは逸れないでほしい(笑)

しかし、天地クンはちゃんと紹介があったのに、校門前の「彼」の紹介は無いの?あった?
たしか何回か台詞は入ってたのに、デイジーとの絡みは無し。
可哀相に……ひかみん(;´Д⊂)

そして、選択肢!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


い・く・ら・私でも~。
今日は2は勿論!3も選びませんわ!!

押し間違えないように、
しっかとを選びますた(゚∀゚)ノ

キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!!

やっと、やっと……

ムカついてたけど(´;ω;`) ずっと待ってたんだよぉぉ。

「なにを企んでんだ?」って?

「おまえ最近なんかおかしくないか?」って?



アンタもな!!

2008.12.07 0:49

« 萌えカレ!! | トップページ | レンジャーバトン »

コメント

ぱおさん
いえいえ、いらっしゃいませ。
そうですね、とりあえず一度はクリア?しましたが。また2巡目を楽しんでいます♪
まだ始めたばかりの友もいますし、早いも遅いも無いですよ。
全然気になさらず、よろしければご参加下さい。

そうそう!ぱおさんはハリーにメールした勇者だったのですよね。
そうかぁ、今回のハリーは佐伯くんとデイジーの完全なステキ友達なんですねー。
結構その淡い期待をしてた人は多かったと思いますよ(笑)>私もか?

確かにね…。ハリー攻略の時も、ときめく前のハリーは冷たかった>遠い目


オレ様、超多忙。

それで終わりだったもんね(苦笑)

ハリー様…。

2008.12.15 06:18

こんばんにゃ(◎´∀`)ノまたまたおじゃまします。
もう皆様最終話読み終えてるんですね!きゃ~この先どうなるか楽しみです。だいぶ話が遅れてますが、どうぞお付き合いくださいませ(*´ェ`*)


ここでわたしは、勇気をふりしぼって、ハリーにメール送っちゃいました!きっとハリーは、友達ぶってるけどデイジーが好きなんだと淡い期待をしつつ…。


やっぱもろ普通以下状態くらいのメールが届きました。
タイトル「迷惑メール」って( ̄Д ̄;;


失礼しました。ハリー様…。

私もここにきて、チキンに成り下がってしまいますた。

(#・∀・)ああ、負けた負けた!>何かが違うよ?(苦笑)
ずっとメール来なかったから、此処に来てこの選択肢は無いですよね~?

ひかみん!
ぷ。
そだ!キリリクの件、また後でご挨拶にうかがいまするるる。
では!
2008.12.07 08:21

嫌がらせに3を選びたかったアタクシ。

でも1にしました。
万が一、このまま佐伯くんのメールが来なかったら!


えぇ!負けましたよ!


それにしても、ひかみんの扱いって!
我が家のひかみんと同じくらい可哀相な扱い(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43341776

この記事へのトラックバック一覧です: 第24話 【注】:

« 萌えカレ!! | トップページ | レンジャーバトン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想