« やっと2回め | トップページ | 赤城くん、ハピバ! »

2008.12.08

第25話 【注】

ついにもう…25話ですね……。
29話まで――え?クリスマスまで10日以上も早く終わっちゃうことに今気づいた。

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

アナスタシアのバイトを続けるデイジー。

――佐伯くんと一緒に過ごす放課後がなくなったけど、クリスマスに勝負するため引き返せない――

二人はなかなか学校では話せない状態が続いていた模様。

12月14日の朝。
久しぶりにデイジーと話せて、
うれしいくせになんでもないような顔する佐伯くん、堪らんなぁ。
(*´д`*)


こうして佐伯くんに会えたから、寝坊してよかったぁ

ここにデイジーの小悪魔テクを見たような気がした。

女の私でもこんなこと息切らして言われたら、照れるっちゅーねん!!



だって嬉しいんだもん。最近一緒に帰れてないし……

ひーー!(;´Д`) デイジー堪らんっっ

もう、付き合っちゃいなよ!


そして選択肢!!

あ゛〜〜。悩みましたが、ここはやはり!



で逝きました。

それがメールが来たのが速攻で驚愕。
そんなに待ってたんか、佐伯くん(笑)

メール!!

めっちゃカワイイーーー!!
ぐわぁ、「何のことだ?」って(*´Д`*)バレバレやで(笑)

そんな変な目撃情報、誰から聞いたん?
別にいいけどって、よくねぇくせに〜〜〜

2008.12.08 01:04

« やっと2回め | トップページ | 赤城くん、ハピバ! »

コメント

紗由南さん
私、今回は意外だったと思ってるんですよ〜
選択肢3は絶対怒るか拗ねるだろうと思って選んだから(笑)

しかし、デイジー小悪魔テク!素晴らしい。
志波なら、デイジーを肩に担いで自宅に連れ去ったでしょう>デイジー、逃げてー(笑)

残り少なくなったコミュノベ!
よく毎日ボヤキながらも頑張ってきたなーと…
自分で自分を褒めてあげたいhappy01
ラストに貰える待受ってどんなんやろー
2008.12.08 14:22

デイジ・・なんて恐ろしい娘!
私が佐伯くんなら、ここでUターンして珊瑚礁に連れ込むわっ!(その時点ですでに佐伯くんではない/笑)

私も選択は3。本当は1にして佐伯くんを怒らせてみたかったけど、残り少ないし。
やっぱり負けた気がするけど、仕方ない!

我が家の佐伯くんは30分くらい間がありました。
悩んだのか・・?

あー、でも2ですっとぼけて、店の休みくらい覚えとけ的な事を言われても良かったかもー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43352438

この記事へのトラックバック一覧です: 第25話 【注】:

« やっと2回め | トップページ | 赤城くん、ハピバ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想