« 赤城くん、ハピバ! | トップページ | 村の萌えカレ »

2008.12.09

第26話 【注】

すっかり眠りこけてました。…毎度のことですね。

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

がらすのおきどけい、にした。

しかし、

らいとつきてんきゅうぎ

って、

かれのとてもよろこぶプレゼントだよね?

え?だれって、ひかみんだよ?こみゅのべにもなんかいも、とうじょうしてるよ……。

声だけだけど(笑) この二択にワロタ。

ひょっとして佐伯くんは例のドレスを買いに行ったのか?ちょっと想像してたけど、ホントなんだろうか?
明日来なかったらチョップって……。

ブティックのねえさんをもう一押しすれば、「もうすっごくカッコイイ子が買いに来て〜」なんて洩らしたかもしれん!
絶対ハリーと一緒に買いに来たんだよ。
「で、どーすんだよ。佐伯、早く店員に言えよ」とか「だぁー!!あーもう、オマエ何照れてんだよっ。早く呼べっつーの」とか。
なかなか店員のおねーさんに声掛けない佐伯くんを見かねて、ハリーが
「あー、スンマセン。あのショーウィンドーに飾ってるヤツを――」とかなんとか〜。

 ・
 ・
 ・

ドレスをプレゼントしてくれるっていうなら、貰うけど〜

当日会場でくれるの?(笑)
で、すぐに着替えろって言われるの?

あ!

……もしかしてドレスは、珊瑚礁の・・・

深夜の戯言でした……。
2008.12.08 03:29

« 赤城くん、ハピバ! | トップページ | 村の萌えカレ »

コメント

紗由南さん

ねー?!
佐伯くんは結局あのドレスを貢ぐのか?

なんだかちょっとイヤン
(´・ω・`)ガッカリ…


ここんとこの選択肢、ちょっとばかしつまらん(苦笑)

ホントは、あのときもハリーにメールしたかったし。
ハリーから返事が来たのかも・・と思うとっっ

負けた自分が悔しい。

2008.12.09 23:53

やっぱり貢ぐ君になったの?(笑)


だとしたら……デイジ恐ろしい娘!


そして、もう半分でワルツでも踊るのかしら?(リズム感ないのに/笑)


選択はちゃんとしましたよ?
ここでひかみんのを選んだら楽しいかとも思いましたが(鬼デイジだ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43360289

この記事へのトラックバック一覧です: 第26話 【注】:

« 赤城くん、ハピバ! | トップページ | 村の萌えカレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想