« カレ、メグル、アタシ | トップページ | おてがみ »

2008.12.10

第27話 【注】

残り、今日を含めてあと3回。

【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

さて。
クリスマスパーティ会場にて。

もう私の頭には、

あのホストふ…いや、大人びた衣装の佐伯くんがー!



なんだ、このバカップルは~~!!

液晶画面見ながら、こっちも照れるわっっ

プレゼント交換は、
3Dクリスタルアート

・・じゃなくて

人魚のキーホルダー来ました。

そうして。

追っかけてきてくれたあとの展開は、

最近
やさぐれててゴメンなさい。

素直に、マジで視界が滲んだ。

私の佐伯くんの大好きセリフ、「言っとくけど」が出てきたら。
もう。。

(´;ω;`)ウッ…

選択肢なかったけど、3ページもあって満足。

そして。
メール(そういえば、メール配信って0分、15分、30分、45分前後の4回みたいね。受信時間をチェックしたら、確かにそうだった)も..

うん、行く!

走っていく!

 時かけ、かよ。

2008.12.10 0:32

« カレ、メグル、アタシ | トップページ | おてがみ »

コメント

礼美ちゃん
いやいやいや。。私も気づいたの最近だから(苦笑)
早い時と遅い時、この違いは何?と思ってたんですが。
ジッと今までのメール受信時間見てたら。。
ああ!と。

それぞれのメール配信時間に近い時にノベルを読み終えたら、メールがすぐに来るんだね・・・
って、もう次で終わりだよ(笑)
2008.12.11 06:51

メール時間 まるで気づかなかった・・・

娘にfan失格とまで言われてしまいました


あ゛あ゛あ゛〜


佐伯くん&森田さんloveなのにぃ〜(泣)

ホンっトに、ホントに!良かったねーー!!
置き時計にそんな気持ちが込められてたなんて…
単純に、ガラス好きだからだろなんて、やさぐれた私とは大違いで。
デイジー、なんて!なんて〜!
・゜・(ノД`)・゜・。
馬鹿みたいだけど、こうしてても泣きそうになるよ(苦笑)

とにかく今回、凄まじい破壊力でしたわ。
また0時が楽しみー!あと2回やもんね。

■紗由南さん!
…謎ですよね。
時計を選ばんかったら、話はどう繋がったんだろう。
デイジーの想いの込められた時計の話が感動的なだけに。

天球儀が最悪な失敗選択肢で。
ひかみんがワルツでも踊ってくれとか来たら、もう今までの履歴は無言で消すな…coldsweats01

■mayu78さん!
ホンマに良かったぁぁぁぁぁ!
これ、皆で一緒にチャットでもしながら見てたら、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
とか
キュ=(*´∀`*)⇒ン
とか(笑)
まともな会話無かったね。出来ないって(笑)

ドレスはマスターからのプレゼントpresentで、
激混み珊瑚礁でのバイトEDとか、
また
姫子イリュージョンで、
「あんた、早よ起きや」と、はるひから起こされる夢落ちとか、

勘弁して欲しいcoldsweats01

2008.12.10 14:39

27話よかったああああああああぁぁぁ!!!!!!
たまらなかったッスね!
ケータイ握りしめてニヤけちゃってニヤけちゃって大変ですよもう。
サンタさんはハリー…?

追いかけてきてくれるとか、泣くー!!(しかもホストスーツで)
そして、珊瑚礁行ったら書き入れ時の地獄のようなバイトだったら泣くーrain

ちょこさん!
昨日時計を選択してなかったら、どうなってたの!?
もしかしたら、ひかみんがときめきMAXで出て来たとか!?(ナイナイ/笑)

んで、やっぱ貢ぐ君で珊瑚礁のもう半分ですかね?(*´艸`)ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43373850

この記事へのトラックバック一覧です: 第27話 【注】:

« カレ、メグル、アタシ | トップページ | おてがみ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想