« はーい、どもそういうわけでね | トップページ | やっぱりね »

2008.12.12

最終話 【注】

ついに、最終話となりましたね。


【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


今回のお話はここまで。
あなたと佐伯くんの物語の続きはまた明日。

( ゚Д゚)エッ もしかして今日の選択肢の続きはそれぞれ違うとか?
明日もあるの?
…ハリーとはるひ、出てきそうな(苦笑)

一生懸命アンケートに答えてきました。これからももっとGSを続けて欲しいから。

新たな嬉しい情報(コミュノベ新作の展開準備)もゲットしたし。
まだまだこれからも楽しみですね。


最終話に出てきた画像の佐伯くん、カッコよかったーー。
(*´∀`*) 腕まくりが堪らんです。
すかさず待ち受け設定>とか思ったら、あとでプレゼントダウンロードって(苦笑)2枚とも既に何故か持ってるけど>いや、かなりの人がそうじゃね?


しかし。
ドレスと、ケーキ(待ち受けになってたやつ)は薄々想像してましたが。

まさか
ギターで歌ってもくれるとは・・(苦笑)

出血大サービスやなっ

そうかー、ドレス買ってたか… _ノフ○ ガクッ ←これは私の超個人的な感想なので、気を悪くする方いたらゴメンナサイ

佐伯くんの言葉はジンとしたし、良かったな。

選択肢は、
3 を選びたかったですが、

やはり

を選んだよ。

来たメールは優しかったヽ(´ー`)ノ

笑顔でいます♪

そしたら来年もまた一緒に過ごしてやってもいい

ハイハイ(´∀`)

とりあえず、明日もある・・・のね。

2008.12.12 0:56

« はーい、どもそういうわけでね | トップページ | やっぱりね »

コメント

ちろさん、ぱおさん
最終話までオツカレさまでした~
振り返れば29日間、長かったような短かったような・・(苦笑)

■ぱおさん
「なんか初めて素直に萌えました」
わかるーーと噴きました(笑)
いきなり甘甘~~ですもんね。
甘~い選択肢1、今度こそ選んでみたいっ

私も「ちゅ~」かと思いました~ナカマ
周囲から完全に気持ちバレバレでも。
どっからどうみても、オマエら付き合ってるんだろ状態でも。
「好き」の言葉は卒業式まで言わないっ!
そ・れ・が。
ときメモ(笑)
GSバンザイ~


■ちろさん
うーん、みんな甘~い1を選んでらっしゃるな。
「ニヤニヤ」かぁ(・∀・)キュンキュン!
次こそ私もっっ、1だぁぁ

毎日0時にアラームかけてるんで、コミュノベが終わっちゃうと淋しくなるなぁ。
ってことで、新たに始まるであろう他のGSメンバーのノベルと瑛のターンをやり続けることで、1年の継続は軽いね(笑)
2巡目、楽しいですよ♪お話の目新しさは無いですが、余裕かまして選択肢選べますから(笑)

2008.12.19 01:45

遅ればせながら、今日終わりました~
選択肢は1を選びました!めちゃ萌えました~!
ニヤニヤって言われるの実はいやだったんですが、このメールでニヤニヤが萌えワードに!
テル、最後にやってくれますよ~
私も2巡目やろうかな 毎晩のくせになっちゃたもんで…
ハリー編とかほかの誰かのはじまったら楽しいですね~
ではでは~

やっと終わりましたよー!最終話!!いや~なんか初めて素直に萌えました(=´Д`=)ゞ
私も散々悩んだ挙句、1、えらびました。ててててテル君heart02  
うん!あなたが望むならいつまでもニヤニヤ顔でいるねcatface

ほっぺたに手をあてられた時、ちゅ~するのかとおもっちゃったー!!!それはありえないでしょうけど、でもでもでも、してほしかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

こんな状況「好き」って言葉が出ないのが、不思議だ。

さすが、ガールズサイド!!

デイジーのドレス姿、他のヤツに見せたくないんよね(笑)可愛いヤツ。

選択肢1はめっちゃ甘いみたいですな。
2は甘〜かったけど、最後ツンしてみました、な感じでした。
3はどんなんかなー。2巡目なら選んでみたいが(苦笑)

メールの題名、いきなり「返せ」 ドレス、今すぐ返せ。だったら笑うhappy01

あー。終わっちゃいましたねー
でも!
今後の展開がまた楽しみですね!!

今回最終回迎えたデイジーたち、
オツカレ!

2008.12.12 12:41

あ〜〜〜おわっちゃったあweep
でも良かったです!
ドレスをプレゼントしてくれた瑛に涙。
もーコレ完全に付き合ってますよね!?w

クリスマスパーティの前にプレゼントしないあたり、
瑛の独占欲の表れがでててめっちゃ可愛いんですけど…!!

選択肢は紗由南さんと同じく1にしました!
そっかーやっぱあのギターはデイジーに喜んでもらう為に習ってたのかcatface

紗由南さん

来ましたね、BESIDE!(笑)
そうきたかーって。

いやいや勿論萌えましたよ~、最終話。
大サービスでしたね。甘いや。

腕まくりもカッコイイし、GSラジオのTOPもカッコイイし~~。たまらんですな。

えっ?!ちょ!!
1はそんな展開?!
2もなかなかと思ったのにぃ(笑)

2008.12.12 02:52

-佐伯くんの歌初めて聞いた。
ムード歌謡だ・・(すみません!すみません!)

どうも素直になれないデイジです(笑)


あの腕まくり。今までの中で一番でしたね!
そして、一番力が入っていたスチルでしたよね~!

私も3を選ぼうと思いましたが(最後までダメデイジ/笑)
あえて1を選択。だってさっきまでデイジ泣いてたし。


え?佐伯くん、雑誌のモデルのバイトしてたの?
ちょっ、いつ!? いつの間に!?
えーーーー!? そんな話なんてあったのーー!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43393108

この記事へのトラックバック一覧です: 最終話 【注】:

« はーい、どもそういうわけでね | トップページ | やっぱりね »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想