« 今宵は勝った。 | トップページ | 午後の呟き もひとつ »

2008.12.03

ECOじゃない

ただ今、休憩中のちょこです。
朝からウキャッとすることがありまして…ちょっと私、最近ぎゅむるの多いよ?>あ。ストーカーだからかぁ(笑)
いろいろと申し訳ない。


今日、これはECOじゃないなと思ったこと。

出勤時、後ろから煽ってきたプリウス。
(うちだって時速120キロ以上出てたのに)←いけませんっ

もうひとつ。
なんで、洗剤とか詰め替え用の商品の方がボトル本体の値段より高いん?
柔軟剤とかさ、ボトルが特価298円で詰め替え用パックは348円とかって…。
これは幾ら無駄遣い大好き主婦のちょこさんでも、ボトルをまた買うよ?
それにボトル本体の方が容量若干多いやん?(苦笑)

ホンマにECOさせようってんなら、詰め替え用をもっと安くせーや(>Д<)


今日は珍しく昼からの3件の仕事が全て中止!
夜診の始まる16時30分までFree〜だ!

書類が溜まってるし、ちょっと片付けられる時間出来てラッキーだと思ってたけど……。

……あれ?もうこんな時間?!

2008.12.03 16:00

« 今宵は勝った。 | トップページ | 午後の呟き もひとつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43308330

この記事へのトラックバック一覧です: ECOじゃない:

« 今宵は勝った。 | トップページ | 午後の呟き もひとつ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想