« だから働くんだ。 | トップページ | 来年もヲタ活動に散財する日々になりそうだ。 »

2008.12.23

ラジオ聴きながらの呟き

只今、『音箱』ゲスト森田さんのWEBラジオを聴きながら>GSラジオの時よりめっちゃ「瑛」が居るんですが。森田さんが瑛と被って困るるる。。ワキが弱いのか(笑)

GSラジオは一言で言うと、「ますらお草」だって(苦笑)
佐伯さんは、でれつん、なんですか。おじいちゃん子でイイ子。世の腐女子はチョップにやられている・・・

ええ、

ヤられてますが!

うわ、びさいど流れた。


あ。さっき気づいたけど。
誕生日、3/15(魚座)の天童クン、B型だったのかぁぁぁ。やっぱなぁ。

訂正 12/25追記→申し訳ないです。
1st Love 公式サイトには壬くんはO型とありました>お世話になってた攻略サイトさんに今もB型と載ってるんですが・・・。

私、ほんまにB型キャラ好きやなぁ(苦笑)

1222a
ティーダは何型ッスか?(このティーダはちょっとなんか違う感じがするなぁ)

2008.12.23 11:06

« だから働くんだ。 | トップページ | 来年もヲタ活動に散財する日々になりそうだ。 »

コメント

皆さま、訂正です!
1st Loveの公式確認したら、壬くんはO型でした>ちょっと「?」な気がしてたもんで…

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
頼りにしてた攻略サイトではB型って載ってるんですよ>今も(苦笑)
(;´Д`) 申し訳ないです~~


■ちろさん
ねーー!ラジオ、カッコよかったですねぇ。
森田さん、GSラジオの時より声のトーンが高いし(笑)
結果、「瑛」がいっぱい居ましたね♪
幸せだーヽ(´ー`)ノバンザーイ

■紗由南ちん
えっ!

バレた?!(´∀`*)ポッ


ここ数年は、B型かO型の友と行動を共にすることがめっちゃ多い私です。

紗由南ちんはB型の魚座!ええなぁ~

ヮ(゚д゚)ォ! 私も壬たんと同じ魚座です!
3月18日生まれッス!
ヾ(*´∀`*)ノキャッ
紗由南ちん、誕生日近い??

■ちゅん太さん
まったく同じく、エエなぁと思って萌えるキャラはBまみれです(*´∀`)

志波くん、氷上くん、若ちゃん、真咲先輩、古森きゅん、葉月くん、まどか、0123、千晴んはA型。
佐伯くん、赤城くん、バ和馬(えっ!)、一鶴(ぅえっ?!)はB型。
ハリー、クリス、太郎先輩、もりりん、ひびやん、壬たん、尽がO型ですね。
天地クン、色さまはAB(笑)

2008.12.25 02:50

え?!天童君 B型ですか…。
また、Bか。
保志さんも、ですよね。勿論、佐伯君も。
頭では、合わせてくれる優しいO型がいいと思っていても…惹かれるのはB型。振り回されたり 放置されたりすると解っていながらも…。

って事は、ちょこたんは私が好き!?


意味不明な初っ端からの暴走失礼しましたm(__)m

ちなみに壬と同じ魚座のBだったりします。
そして 誕生日も近かったり(笑)


そか、ちょこたんは私が好きなのか…←まだ言ってる

ラジオききましたー!
ほんとに瑛が多い~~・・・
かっこよかったですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43502596

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ聴きながらの呟き:

« だから働くんだ。 | トップページ | 来年もヲタ活動に散財する日々になりそうだ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想