« HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT- | トップページ | だから働くんだ。 »

2008.12.21

気持ちは若干複雑

ときメモGS 1st Love Plusの件。

フルボイスは嬉しいけど、やっぱり王子を大接近で突きたかったよね。
イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!
「おまえ……大胆だな」とか「……やめろ」とか囁かれたいし。
もりりんに「あ…やめて…」とか言わせたい(笑)
にいやんは「うわっ!自分、ホンマにアカンって」とか焦らせたいし。
0123は…………(*´Д`) ああああかん!想像するだけでダメだ(笑)
和馬は、ワーワー言うんですよ (^Д^)アハハ

で。
親友愛情モード突入!とかして欲しいよ~。

ぐわぁぁぁ。
発売は嬉しいけど、ホントに気持ちは複雑だ!

いや、買うよ。買います、絶対(笑)

だって~

アルバムモードは卒業後、ふたり付き合ってる設定じゃないですか。
王子がどう振り返ってくれるのか、想像するだけで萌え転がれる。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

かいわれくんとか、初めて会って助け起こしてくれた時とか、モデルやってラブ羽交い絞め!の時とか。
王子からどんな甘い囁きをいただけるのですか?!

2008.12.21 15:03

« HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT- | トップページ | だから働くんだ。 »

コメント

ジョーさん
なるほど(笑)
教室コントで0123はとりあえずのまとめ役で。
バ和馬やにいやんが張り切って喋ってそうです。

会員特典で、会員カードのイラストにGSキャラが選べたらイイのに・・とふとこの深夜に思ったんですが。。
毎回ソレを見せるのも、財布に入れとくのも、ちょっと恥ずかしいかもな、と思って一人苦笑してしまいました。

2008.12.25 02:16

 会員特典、つくなら
「スポーツにまつわる話」のCDかしら・・・。
でも、0123・・・。
困りそう(笑)。

皆さま、お返事遅くなりまして申し訳ないっす。

■ちゅん太さん
隠し…思いたいけど、まぁ無いだろーなぁ。
仕方ないか。基本、もう7年近くも前のゲームだし。
ブルマだし(笑)

今回新規のセリフが入るだけでも涙ものだ。。

■間宮さん
2007年3月15日に発売の『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love』は、今年2月14日発売の『2nd Season』の売りである“大接近”モードは無いんですよ。
PS2から移植された1st Loveでは、新キャラ「天童壬」と新スチル、親友シナリオ、キスED、親友告白EDが追加。
それがさらに進化したのが2nd Seasonで、大接近や親友愛情モードやらが追加されフルボイスになったんです。

だから、2nd Seasonに馴染んだ方が1st Loveをプレイすると、少々物足りない感じを受けるかもしれませんが。
葉月王子のカッコよさや、氷上くんの従兄弟の氷室先生などなど、魅力溢れる「はば学」メンバーが待っとりますのでっ(笑)

どうぞよろしくご検討を>どこぞの回し者?(笑)

■ちろさん
ですよね。。複雑です。
もう一声欲しいですよね(苦笑)

私もあのクリスマススチル!!観覧車と王子が美しい~~!大好きですっっ
主人公が笑いすぎで、少々ムカつくんですが(笑)
1年間内緒にして我慢してた王子のけな気さとあの微笑みに悶えます~~

あー、やっぱ私は買うな(笑)アルバムモードで囁き欲しい

■ジョーさん
コーエーに比べたら可愛いもんだ>573様

大接近あって王子が突けるんなら10個買うけどな>それは嘘(笑)
0123とアルバム一緒に見たいですね~

会員特典、もし付くなら何が?(爆)

■紗由南ちん
天晴!高らかに宣言おめー(笑)

ラブ羽交い絞めの囁きはなんだろーな(ウットリ
王子、照れながらボソボソ喋るんかなー

うきゃーー。
ダメだ、考えただけで逝きそうだ(変態2号

2008.12.23 01:38

ワタクシ、相方に宣言しましたわ!
バカだと笑われましたわ!

ええ!バカですとも!(言い切った!/笑)

ラブ羽交い絞めの囁きだけ増えてたとしても買う!

大接近があれば最高だけど・・
だめだ!考えただけで悶えそうだ!(変態/笑)

 多分、大接近なくても買います・・・。
そうやって、また573さんの
策略にのせられるんです、私・・・。

 でも、可能なら「コ〇ミスポーツ会員特典」
とか、つけてほしいです・・・。
そしたら2個買いますです。

私もちょっと複雑です~
フルボイスうれしいですけどもうちょいプラスのプラスしてくれたらもっとうれしい感じです
私は王子3年のクリスマススチルが好きです!3年がんばった~って思って王子と3年すごしてきてよかったと思えた瞬間でした~

買うかちょっと悩み中です、正直。

す、すみません。
よく理解していないのですが‥;
大接近モードは、なくなってしまう‥のですか?;;

ときメモファンは、皆さん悩んでますねぇ。
でも、573さんがそんな「もしかしてあまり売れない」みたいな商売しないと思うんだけど。
絶対に「隠し持ったズキュン物」が有るように思い…たい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43484273

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは若干複雑:

« HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 -ALRIGHT- | トップページ | だから働くんだ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想