« いざ、混雑の中へ | トップページ | メリーだね。 »

2008.12.25

お疲れさまです……。

森のクリスマスイベントに泣き、
そして2巡目の13話コミュノベの瑛メールの素っ気なさにも泣いた。

_| ̄|○ il||li
めちゃめちゃ疲れました……。

今から、GSラジオ聴きます。
レポは……もうちょっと先ですな(苦笑)ゴメンナサイ。

1224
一心不乱にジングルさんを追い続けた皆様はお疲れさま。

まち森は今日はクリスマスイベントがありまして。20時から24時までの間、トナカイのジングルさんからクリスマスシリーズの家具などがプレゼントとして貰えるんです。

1224a

ジングルさんはちょっとお馬鹿さんで。。
アクセサリーを変えただけで、「あれ?さっきの子とよく似てるけど・・」と首を傾げながらもまたプレゼントをくれます。

アクセサリー1つ変えるだけで、顔赤らめて「その服……好き」とか言ってくれるGSの彼ら級(笑)

私は21時過ぎに帰宅してから約3時間……。

まだ晩御飯、食べてません(泣)

そして、結果。


まず最初にいきなりソファー3連続きた時は凹んだ。
チェア、ラックは4,5個あります(苦笑)すべてダブりまくり。

1224b
なのに、コンプならず。
2個揃いませんでしたヽ(´Д`;)ノ...

2008.12.25 0:37

« いざ、混雑の中へ | トップページ | メリーだね。 »

コメント

ちゅん太さん
とりあえず、交換でコンプの目処がたちました。
やったヽ(´ー`)ノ

頑張って、日付操作はせずにやっていきます。
次は年越し、カウントダウンですよね。
出来るかな・・・。忙しいのになぁ。

2008.12.25 03:47

ふんづけるもの
よりかかるもの
かさばるもの の組み合わせがミソでしたね。
テーブルとイスと時計がありません。欲しかったピアノは、ゲットできました。 息子は明日 日付を操作してコンプするそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43521613

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまです……。:

« いざ、混雑の中へ | トップページ | メリーだね。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想