« 昼ご飯は出石で | トップページ | ごあいさつ »

2008.12.30

書くつもりはあるんですよ

12月26日に内Pさんのブログが更新されていたようだ。

書くつもりはあるんですよ

『羽ばたき学園、並びに羽ヶ崎学園の生徒諸君、お久しぶりです!』
このご挨拶がなんかステキヽ(´ー`)ノ

※1…G’sファンの方のくすぐりネタもてんこ盛りの任天堂DS専用ソフト「とんがりボウシと魔法の365にち」大ヒット発売中!
※2…他にも作ってます。何かは・・・今は口が裂けても言えません・・・

一体何を作っておられるのか。。ドキドキ(;゚д゚)....


私も「書くつもりはあるんですよ」(;´Д`)
12月は忙しすぎて、ゲームだってろくに出来なかった(泣)
でもまだ今年2008年はもう少し残ってるから、足掻いてみます。
何か更新したい。

ってことで。

……大掃除は。

( ´ー`)シラネーヨ


さらに。
お義母さんの代わりに私が作らなきゃならん、雑煮。
……どうしよう(苦笑)

そういえば、2巡目コミュノベ。
恐怖の鬼門メール&デイジーうじうじのターンに入ってるし>只今18話
ヽ(`Д´)ノ 選択肢も無いし、つまんねーよぉぉ。

2008.12.30 14:12


« 昼ご飯は出石で | トップページ | ごあいさつ »

コメント

■紗由南ちん
私、餅は買ったが雑煮の具材が無いぞ(笑)
ああー、買い物行かなアカン~~
あ、でも年越しソバは用意してるぜい。

お節、結婚した年だけ作ったな(爆)
あとは……。この2,3年は買ってます。
それを旦那の実家に配達してもらうように手配するんです(笑)なんて嫁~~

紗由南ちんの昆布巻き、美味そーー!
そして昆布巻きなんて作れる紗由南ちん、嫁にほしーー!!>かまぼこは買っとくから


■ジョーさん
さすがーーー!!掃除は終わってるなんてー。
ジョーさんも嫁にほしーー(笑)

雑煮は夫婦だけのは家で作りますが、親に食べさせるのは…ね。
今回初めてのことなので、緊張します…。

ジョーさんもよいお年を~~
ありがとうございました。

2008.12.31 09:50

 掃除はほぼ終わりましたが、お節などは
作れません・・・。毎年母のを
見ているにもかかわらず・・・。
お雑煮は作りますが、これは果たして
いい出来なのかどうか?と毎年思いながら
出しております。
紗由南さん、昆布巻き美味しそうです!!

 皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

雑煮~、私も毎年作るんですが、雑煮の材料に気を取られて夕飯の材料は忘れた(笑)

ちなみにお節は数年前まで全部作ってたけど、最近作ってないな・・
自信作は昆布巻き。中はサーモン。美味しいよ!?
あ、かまぼこは作らないよ?(笑)

ちゅん太さん
オツカレさまです~。
そうそう!普段から掃除してたら、別に必死に年末にやらなくってもイイのさ>嘘だ

>ちょこさんのお話 いつまでも待ちますから。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
(;´Д⊂)
煮込みすぎて、溶けて無くならないように(^_^;)
ほどほどに…

頑張ります~。ありがとうございました!

2008.12.30 17:50

世間は、大掃除してますよね。でも…拭いても負けない結露 とか 乾かない洗濯物 とか 片付けても散らかす家族 とか
ハウスダストアレルギーの私とかで、うちもしません。夏ですよ。大掃除は…。
ちょこさんのお話 いつまでも待ちますから。
じっくりコトコト煮込んで下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43574104

この記事へのトラックバック一覧です: 書くつもりはあるんですよ:

« 昼ご飯は出石で | トップページ | ごあいさつ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想