« 第28話 【注】 | トップページ | はーい、どもそういうわけでね »

2008.12.11

スミマセン

GSラジオのCDジャケ絵がカッコ良過ぎて#16のレポが進みませんでした。あんど、コミュノベ読み過ぎ(苦笑)>簡単に言えば、寝たからです

Banner

佐伯くんと王子が向かい合って、ただ今ラジオオンエア中っていう。
とりあえず、饒舌な・・ぺっらぺら喋る王子ではない(笑)

二人ともめっちゃカッコイイ~~~!!


レポはまだ半分しか出来てません。帰宅しましたら残り仕上げようと思います。とりあえず、義務としてますので、自分で(笑)

2008.12.11 06:42

« 第28話 【注】 | トップページ | はーい、どもそういうわけでね »

コメント

ちろさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました!
このようなところへのコメント、本当にありがとうござます!

あ!コミュノベ仲間ですねhappy01
23話というと・・と自分の日記を読み返してみましたが……、ものすごく文句言ってました(苦笑)
ちろさん。もう少し頑張って下さい~
今は耐える時期です(笑)
もうすれば、萌え展開がやってきますので。
いましばらく、彼女と付き合ってやって下さい~

CDジャケ絵の瑛!!
ホントにカッコイイですよね~~heart02
葉月王子もすごくステキ!
予約してるんですが、手にする日がとても楽しみになりました~

このようなところですが、また良かったら遊びに来てやってください。
この度はコメントありがとうございました。

2008.12.11 21:27

はじめまして!
私も佐伯くんが大好きでコミュノベやってます。
今23話くらいで最近佐伯くんとかかわりなくて寂しいですが…

ところで、GSラジオのテルですが、私も超かっこいい!と思いました!
携帯で撮っちゃいました…

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます~

では失礼します~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43383847

この記事へのトラックバック一覧です: スミマセン:

« 第28話 【注】 | トップページ | はーい、どもそういうわけでね »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想