« お疲れさまです……。 | トップページ | 第2弾 (≧▽≦) »

2008.12.25

メリーだね。

もう25日になっちゃいましたね。
DSの起動ボイスを聞こうとONしたら、
「メリ~クリスマスっ!」
今、4時なんですが……。
お構いなしのハイテンション天地のメリクリに吹いた。

そうだよ、天地クンのままだったよ。まだ真咲先輩のEDまでいってないし。
瑛、瑛、瑛ぅぅ!!

早く瑛に変更して、ご挨拶してもらわなきゃ(汗

私、竜子姐さんの「メリーだね」が妙に好きで(苦笑)
初めて聞いたときは、なんだよ、この略し方は!と盛大笑ってしまいました。

あー、起動ボイスに女子のもあったらなぁ。「メリーだね」何回も聞きたい(笑)


さて。

GSラジオ、1回聴いたんですが、どうしてだろう。なんかあんまり記憶に残ってない。これは私のせいなのか?(;´∀`)
もう1回聴いて、また日記で語るかもしれません~。

ときめきメモリアルGirl's Station #18

ネタばれあり!ご注意を。






「この番組は~云々」で王子降臨だったようで。
イブだから、と葉月くんっぽく囁いてくださいましたが。。森田さんったら、「どうしたんですか?」「ブラックなサンタ」って!!
それはないだろう(笑)
森田さんも私たちにクリスマスプレゼントくださいよ。瑛でお願いしますよ(懇願

その後、もっと「それはないだろう」発言した緑川さんと森田さんも。

この更新日(クリスマスイブ)に聴いて下さってる方は、概ね淋しい方々」「言っちゃったぁ

クリスマスイブ、お一人でこのWEB放送を聴いている・・・」「これしか、もしかしたら楽しみがないかもしれない」「うわっ

おいおいおい。
必死に仕事から帰ってきて、ジングルさん追いまくって(笑)、夜中に帰宅した旦那ともそもそとチキンやら食いながら。。
癒されようとGSラジオを聴いてたらっっ

ヽ(`Д´)ノワァァァン

□Girl'sアルバム

「これ、作りじゃないッスか?」私もそうおもたよ(苦笑)
近頃の小学生は・・・、コワイなぁ、へぇーとブツブツ言うお二人が笑えた。
こういう年齢層に対して、ときメモも作っていかなきゃならないかも、ですね。マジですか。
そうすると、もう僕たちじゃボイス無理だ、ヤバイです、あがったりです。
お二人の呟きが面白くて笑ってしまう。

 『もう、あえないのかな』
 『あえるにきまってんだろ。おれがおまえを見つけるから』

こんなセリフを吐く小学生は嫌だ、とか言ってたけど。


『王子は、必ず迎えにくるから……』

『くちづけだよ』 再会を誓ってキスだぜ?

こんなん言ってたのはどこの誰だよ?
ヽ(´ー`)ノ



□吐息レター
緑川さんの吐息レター、普通にカッコよくて萌えた。おふざけ無し、なんて最近無かったことだし!
こういうのを待ってたYO!
森田さんにもお願いしたい。


□俺ばさコーナー

なんか名前変わってるやん!

『俺たちだって できることなら はばたきたい』ですと?!

またラジオじゃ見えな(以下略

次回の更新は、1月7日(水)「人の持ち物を羨む」、日です。
うわぁ。。
もう来年か――。

残り、今年も1週間きりましたね。
ちょっと寝るかな(苦笑) 今日も会議あるのに。ライブあるのに。
わーーヽ(´Д`;)ノ...

2008.12.25 04:50

« お疲れさまです……。 | トップページ | 第2弾 (≧▽≦) »

コメント

■紗由南ちん
なんか大変みたいですよねー!
頑張ってねー(>д<)
とりあえず激励してみた(笑)

ラジオ、もっかい聴いてもまた頭に入らないかもよー(苦笑)私がそうだった。
なんか新たな萌え萌えコーナー出来ないかなぁ。
やっぱメールしなきゃあかんか。。


■ちろさん
私もギリギリ間に合わせて瑛ボイス聞きました〜
確かに
やる気薄いメリークリスマスでしたね。最初聞いて笑ってしもうた。
(≧▽≦)でもニヤニヤした私はオカシイぜ。
いいんだ。やっぱ瑛好きだー!(笑)
正月まで起動ボイスは瑛のままにしときます〜

2008.12.26 13:12

メリークリスマスです!
もうすぐ終わっちゃいますけど…。

私の起動ボイスはテルですが、なんかやる気ないテルボです…
言わされてる感たっぷり?
まあそこがいいんですが…

メリクリで~す!
やっと聞けましたが、なんか頭の中もボロボロで覚えてないや(おい/笑)
とりあえず、ほぼ珪がいっぱいで総一郎さん!って思いました。
私もまた聞き直さないと!
・・疲れがいつ取れるかが問題だけど!(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43522697

この記事へのトラックバック一覧です: メリーだね。:

« お疲れさまです……。 | トップページ | 第2弾 (≧▽≦) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想