« やっぱりね | トップページ | 素敵漫画日和 »

2008.12.13

呟き

手に汗握りましたが、真央ちゃん逆転優勝おめでとう!
ああー、良かった、良かった。。

1212a
昨日、晩御飯を食べに行った帰り、近所にオープンしたばかりのコンビニへ寄った。
入り口、めっちゃ賑やか(苦笑)
オープン記念で50円引きとかのシールがあらゆる商品に貼られてて驚き。スタッフもうようよ。

コミュノベですが。
また佐伯瑛編、第1話から始めましたヽ(´ー`)ノ 


森ライフ。一昨日、雪だるま失敗……。
1212b
そして・・・
朝6時過ぎから頑張りましたが、本日も――
1212c
難しいよなーー(;´∀`)
とりあえず、リセットさん登場させずにいこうと思ってるので、そのまま。何回、川に雪玉を落としたことか(;´Д⊂)

で、釣り大会が始まる前に森を一旦止めたんですが。思い出して18時頃にスイッチ入れたら、もう大会は終わったってさ(苦笑)チーン

2008.12.13 23:26

« やっぱりね | トップページ | 素敵漫画日和 »

コメント

間宮さん
いらっしゃいませー。いえいえお忙しかったようで、お気になさらず。

雪だるま!!
なんでしょうね、あの難しさはっ!もうそろそろリセットさん出してやろうかとも思う今日この頃です……。
本日は「惜しいっ」とは言われましたが。
間宮さんとこの雪だるま、とりあえずデートに行ったんすかね?(笑)
わー、でも不思議ですねぇ~。ちょっと自分も下手くそに作って試してみたいかも。

君届、もうなんなんだよーな展開ですよね。
ぐわぁぁぁ~~風早クンのあんな顔見たくないわぁぁ。
でも今号は次につながるすごくイイ展開だったなぁ~と。切ないんですけど。

いえいえ。こんなトコですが、よろしければいつでも覗いてやって下さい。
ありがとうございました!
2008.12.14 23:25

お久しぶりです!
メル下さったのに‥まだ‥すみません‥

私も、昨日おい森で雪だるま作ったのですが、当たり前のように失敗しました。
デートに行けないと怒られました(笑)
そしたらですね。消えたんです。彼。
探したらどこかに居るだろうと思ったのですが‥ほんとに消えてしまいました。こ、こんな事もあるんですね‥かなりビックリしたのでだいぶ遅れたコメをしてしまいました; すみません;
あと、私も君届好きです!
なんか、更にすれ違いだして、爽子はポジティブに行けないから‥ああああ!!!!って切なくなりました。
今後がすごく楽しみですよねっ(>□<;)

それでわッ
長々と失礼しました;

■ちゅん太さん
雪だるま、ムズい!!そして雪玉ふたつ見つけるのに村中走り回る時ある(泣)
ドコにあるんじゃーー!
あ。コンビニになったら夜中1時まで開いてるから、魚売りに行くのも助かるんですけどね。

それから!
わわっ。只今絶賛サイト作成中ですか?スゲー!
頑張ってくださーい。楽しみにしとりますっ

■24話でハリーにメールした勇者!!ちろさん
こんにちは!お時間は気にしないで下さい。
私の方がバカみたいな時間に日記書いてること多いですから(笑)
コミュノベ25話ですか。ホントにやっとやっと!佐伯くんからメール来るんですよね(苦笑)
やっと西本さんから開放、おめー

そして!
そうなんですよ!2巡目になってからメールに載ってたリンクなど・・下のほうになってました!
スクロールしないと見えないの。実はアンケにも書いたんですが(笑)
ちょっと配慮されてて嬉しかった~。こういうことでも、嬉しいですよね。

私も次はハリー狙うぜっ!
君届もナカマですか?また是非語りましょう~

■紗由南さん
勿論、紗由南さんも始めテルと思ってましたよ。
確認するまでも無く(笑)

私もそのモデルバイトが気になって気になって。。
今回、選択肢3で佐伯くんを推薦してみました(笑)

確かデイジーの時には、エプロンの広告のモデルのバイトとかって言ってたけど。。

もしや!
瑛がモデルしに行って、あのサンタエプロンもらったのか?(笑)>違う

2008.12.14 11:02

私もまた始めました。
どうにも佐伯くんのモデルバイトが気になって(笑)

あの謎が解けるのか・・・

真実はいつもひとつ!並みに解きたいと思ってます。

そんな日が来るのだろうか?(笑)

こんな時間ですが、こんばんは~
コミュノベ再開されるんですね!選択肢が3つあるから3週はできる…なんてちょっと思ったり…
今日25話でひっさしぶりにテルからのメールでした!
24話はハリーからメール欲しくてハリーにメールしちゃったんで☆
そういえばふと昨日からのメールで気付いたのですが
メール後のコナミサイトへのリンクがかなり下のほうについてました。
確かに下のほうについててくれると短いメールのときも見えなくてリアルメールぽいですよね…
と、どうしようもない独り言コメントしちゃいました!
ちなみに私も君に届け読んでます!
長くなるのでこの辺で失礼致します~

そう。雪だるま難しいんです。
大会…うちも終わってました。前日に釣ったスズキ数匹 部屋に置いたままです。たぬき商店も閉店早いから…。

ところで

20日を目標に双子のサイトを作成中です。
ドリーム小説にも挑戦中。やっぱり、ちょこさんもジョーさんも礼美さんも他ときメモを書かれてる皆様 凄いです。
尊敬します。
難しいですよ…。
オリジナルの方が…ごまかせますから…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43411528

この記事へのトラックバック一覧です: 呟き:

« やっぱりね | トップページ | 素敵漫画日和 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想