« 来年もヲタ活動に散財する日々になりそうだ。 | トップページ | Merry Christmas! »

2008.12.23

感謝と反省

メールは勿論ですが、コメントやメッセージを送るのでも本当に勇気がいりますよね。

いつもこっそりお邪魔して楽しい日記やステキな作品等を拝見しているサイト様はたくさんあるのですが、なかなか自分の気持ちを送れないでいます。
すっかり管理人様に甘えて、かなりお気楽に送らせて頂いている場合もありますが>それもどうなのか(苦笑)

「もうもう良かった~~!」しか浮かばなくて、こんな文じゃ・・とか思ってしまったり。
なかなか感じたことがまとまらなくて、自分の文章力に悩んでいるうちにタイミングを外してしまったり。
また送ってしつこくないかな。この前送った時からあんまり日があいてないんじゃ?とか思ったり。

チキンなんです、私は(苦笑)

なので、勇気を出して送ってくださった皆さんのメッセージはいつも感激して拝見しています。
たったひとことの「良かった」でも、「いつも日記読んでますよ」とかブログにコメントを戴けるだけでも、本当に嬉しいです。

昨日もたくさんのclap、そしてメッセージをありがとうございました。

こんなに嬉しいことってわかっているから…。
ステキな、楽しい、大好きだと思える作品、記事に出会えたときは、やっぱり頑張ってひとこと送るようにしよう。

来年の抱負です(苦笑)

2008.12.23 13:27

« 来年もヲタ活動に散財する日々になりそうだ。 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

ちゅん太さん
いやいやいや…とんでもないです。
こちらこそ、こんなつまんない日記や亀更新の創作に反応して下さって感謝感激ですよsweat01本当にいつもありがとうございます。

花宵やときメモGSのおかげで沢山の方々と知り合うことが出来て、私も楽しいです。

花宵、GSありがとう!(笑)

しかし、こんなにハマって別館立ち上げることまでするなんて思いもしなかったですが。
そんな自分がコワイな
(≧∇≦*)〃アハハ

来年もこれからも
末永く
どうぞよろしくお願いします(笑)

2008.12.26 13:01

Merry Christmas!も 後少しですね。
今年もあと一週間です。年末せわしなくて忘れちゃうかもしれないから
Christmasの終わりに…。
ちょこさん いつもありがとうございます。
ちょこさんのブログとお話に出会えて、毎日が楽しんです。
文章も素敵で、お話も感動的で、凄く憧れてます。五万ヒット越えは ちょこさんが世間の人に愛されてるんだなぁと思って とても嬉しかったし、凄いなぁと思いました。私も、ちょこさんみたいな文章が書きたいけど、なかなかです…。
今年もあと少しですが、ちょこさんのブログを楽しみに毎日頑張ります。そして、来年も宜しくお願いします。
暑苦しいファンちゅん太でした。

■礼美ちゃん
そーやんなぁ。
特に初めてのお便りっていうか、初メッセはホントに緊張する……。

でも!
いつも礼美ちゃんのメッセはカワイイし、
読むと元気玉、すっごく嬉しくなるメッセなんよ?

ありがとうございます。

■ちゅん太さん
でも、ちゅん太さんは
たわいなく気軽に言葉を交わす感じで書いて下さるので、楽しくて好きですよー

いつもありがとうございます。

2008.12.25 03:24

私はあまり考えないで書いちゃうから、その辺り『年甲斐なく幼稚』って言われます。やっぱり、考えて感想書くのも大事ですね…。

気持ちすーっごく分かります

メールやコメントって結構緊張しますよね
どんな言葉なら 今の自分の素直な気持ち伝わるかって スッゴく考えちゃいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43503633

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝と反省:

« 来年もヲタ活動に散財する日々になりそうだ。 | トップページ | Merry Christmas! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想