« 週末の森ライフ。 | トップページ | 2巡目第3話 笑い転げた。 »

2008.12.14

エロ本が親に見つかりました

PC立ち上げて巡ったら……あちこちの素敵サイト様で地雷踏みまくりました(苦笑)
ダメだぉ。世界では地雷廃絶キャンペーンやって――

さ、キミも踏んだよ!?


地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

ご興味ない方はスルーでお願いします。





では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



Q1.あなたは何フェチ?

→声かな。声の前は断然、制服だった!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

→普通のご飯でいい。
 でも食後に、ぐりとぐらの「ふんわり黄色い大きなカステラ」を食べさせて。
 そして珊瑚礁ブレンドもつけて>注文多い

Q3.好きなお酒は?

→梅酒「青谷の梅」、ビールならベルギーの「Hoegaarden White(ヒューガルデン ホワイト)」

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

→最近、カラオケ逝ってません

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

→どちらかといえば、しょうゆ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

→ヘッドフォンつけて、泣きながらGS2で瑛一途プレイ

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

→まだ月日で言えば短いかもしれないけど・・・
 想う深さは、過去誰よりも深いよ。

 佐伯瑛!!


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

→平均的な、平凡なヤツだと思うので、無いんじゃないかな?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

→白ネギ。青いネギ、薬味ネギはまだ噛めますが、白ネギはダメ。嘔吐反射起こる。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

→ドS、近眼、ちゃっかり

Q11.あれですか?

→まぁ、それほどでも。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

→まぁ、それほどでも。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

→さっき、かにバスツアーに行ってる旦那から電話あり。
とりあえず、今日の小遣い1万円渡したんですが。

「かに買って帰ろうか?1万円の」とか言われた。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 要らんーー!!勿体無い~~!
無理矢理使わんでエエからっ お金、持って帰ってきて!

 かには年末に泊まりで行きます♪


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

→普通に月曜日ですから・・・仕事ですよ。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

→急に意識が無くなるので、何時に寝てるのか自分でわかりません
 恐ろしいですね

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

→全然考えたこと無かった

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

うーん。
べつに、こだわりはねーな。好きになったヤツがタイプ。
いまは……年齢に関係なく、いろいろ話せるようなのがいいな。

恋愛ってのはその都度、どうにでも変わっていくもんだろ?
時間と相手と状況で。

すんません。今、真咲先輩やってるもんで(苦笑)

Q18.おしまい

→ヽ(;´Д`)ノはーい!

2008.12.14 18:38




[コピーBOX]

« 週末の森ライフ。 | トップページ | 2巡目第3話 笑い転げた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43418859

この記事へのトラックバック一覧です: エロ本が親に見つかりました:

« 週末の森ライフ。 | トップページ | 2巡目第3話 笑い転げた。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想