« 素敵漫画日和 | トップページ | 2巡目 »

2008.12.14

カテゴリーの整理

PCからご覧の方はわかりやすいのですが。
カテゴリーに

ときメモGS関連 -ラジオ、コミュノベ含む

というのを作りました。そして、削除したのは「コレ欲しい!」 特に要らんやろ、と思いまして。実際、チェックしたところ、少なかったのでカテ訂正もまあ楽でした。

ホントに…朝から2時間ほど掛かってカテゴリー分けをしてました(苦笑)

今日は旦那が職場のイベントで「かにバスツアー」に出かけるとかで、朝6時頃から起きてたのです。

GS関連カテを選択して、過去の日記を呼び出すとかなり時間掛かります。記事数多すぎ(笑)
1年分の日記をチェックして、該当するひとつひとつを変更していったからね>遠い目

特にラジオが始まった8月27日(水)以降、記事数爆裂(;´∀`) どんだけ好きやねん、GS

ラジオドラマの日記は読み返してバカだと思った。
コミュノベも毎日毎日更新して、( ゚д゚) 我ながら壮観だな。

今まで、GSカテ作ったら日記内容がコレばっかりになりそうで。
怖かったんですが(苦笑)

おい、GSカテの私。
特に1st Loveやりだして乙女ゲーに目覚めた頃の去年11月頃の私。


(;´Д`)なんかスゲー楽しそうだな、過去の私

2008.12.14 10:12

« 素敵漫画日和 | トップページ | 2巡目 »

コメント

紗由南さん
どーもありがとうございますぅぅ(涙
ホンマに面倒臭かった…。

そうです。
ここ2ヶ月ほどの日記の記事数はめちゃめちゃ増えてるんですよ(苦笑)
特にラジオでは、はっちゃけすぎ~

2008.12.15 0:36

お疲れ様でございました!

きっと来年辺りに確認すると、この時期がさらにはっちゃけてるって思うんでしょね(*´艸`)フフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43414765

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーの整理:

« 素敵漫画日和 | トップページ | 2巡目 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想