« 気持ちは若干複雑 | トップページ | ラジオ聴きながらの呟き »

2008.12.23

だから働くんだ。

もう朝から掃除、洗濯と済ませた私、エライ(´∇`)

嗚呼。
明日明後日明々後日と三日行けば!
休み、なんだなぁ。嬉しい(;´Д⊂) 働かなくていいのね。この三日間には恐ろしい量の仕事が詰まっていることには触れたくない……。

しかし、働いたからボーナス出たんだし。

で、自分にクリスマスプレゼント買った(笑)
1222b
ボーナス云々言う前に予約してたとか、そんなこと知らない。クリスマスとか関係なく欲しい時に見境も無く買ってるとか、そんなことも知らない…。

ディシディア ファイナルファンタジー PSP同梱版(オリジナル仕様のPSP-3000が同梱された『FINAL FANTASY 20th Anniversary Limited』)ソフトのパッケージ、限定用だったのか。知らんかった。

いつも旦那の初期の重いPSP-1000だったから、PSP-3000、軽っっ!ビックリした。
でも只今、PSP用のメモリースティックが無い(泣)旦那のしか。。
今日、まち森忘年会でヨドバシ集合なんで、早めに行って買うか。まち森の攻略本も買いたいし(苦笑)
ついでに携帯も見たい。SHの新しいのに買い換えたい。

欲しいものだらけ。
恐るべし、物欲。

2008.12.23 10:05

« 気持ちは若干複雑 | トップページ | ラジオ聴きながらの呟き »

コメント

お返事、遅くなりまして申し訳ないッス。

■礼美ちゃん
ホントにやりたいゲームが多すぎるぅぅ。
ゲームもハードも欲しいが、

切実に、

時間が、

ほ・し・いぃぃぃ!!

■ちゅん太さん
花宵の2話、もう少し先ですね…。
しかし、声優道はお金掛かりますねぇ。

これ、東京に住んでたら、どんだけイベント逝っちゃうだろー、私(苦笑)

とりあえず地方で良かったのかも。。

2008.12.25 02:11

花宵貧乏な私も 来年は
サティとかで働かないと…。

PSPかぁ いいなぁ
でも今はWIIとXboxが欲しい やりたいゲームいっぱい有りすぎる

礼美も物欲物凄い!?

ジョーさん
いつもありがとうございます~
ですよね。
ヴぃとんに比べりゃカワイイもんじゃん(苦笑)
自分へのご褒美はばんばんあげたい。

忘年会、そろそろ支度して行って来ます♪
2008.12.23 15:07

一年間のお疲れさまの気持ちを込めての自分へのプレゼント、いいんですっ!
それでまたちょこさんは来年も仕事に家事に毎日頑張られるんだし。
うちは誕生日プレゼントにPSPリクエストしたら却下ですからね・・・。忘年会、楽しんできてくださ〜い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43502178

この記事へのトラックバック一覧です: だから働くんだ。:

« 気持ちは若干複雑 | トップページ | ラジオ聴きながらの呟き »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想