« ホッとする。 | トップページ | どうでもいい森のはなし »

2008.12.20

今日もライブへ

今日はまたライブに行きます。

つーか、数ヶ月前に先行予約とか申し込んでたら。。

この12月は16日(火)は民生、20日(土)は秦基博さん、そして25日(木)は奥華子さんのライブ、と固まっちゃったんですよ。
嬉しいことに。

今日の秦基博さんは実はファンクラブに入っております(笑)この春から。
去年FMラジオで散々聴いてた「(うろこ)」←ようつべに飛ぶ ですが。

ふと思いました。この「鱗」は、瑛が灯台にやってくる時の歌です。
そう信じております(苦笑)そしてファンクラブに入りましたw


いろんな言い訳で 着飾って 仕方ないと笑ってた

言い出せずにいた想いを ねぇ 届けなくちゃ
君を失いたくないんだ

君に今 会いたいんだ 会いに行くよ たとえ どんな痛みが ほら 押し寄せても


声ヲタの私は、この彼の声が大好きなんですよぉぉ~
5月は名古屋のライブにも行きましたよ。
当然のように、過去の初回限定版CDも買い漁りました>勿論某所も利用してプレ値で買ったのもある>そしたらソレ再販するんだって(泣)>いいことじゃないか(泣)

最近は、『福耳』でも活躍しておられまする。
他にもめっちゃイイ曲いっぱいあるので、よかったらニコ動とかようつべで聴いてみてください>いやホントは買ってあげて欲しい ペコリ

そして来週は奥華子さんのライブ。
ニコ動でMADでよく使われてるのでご存知の方も多い?
(くさび)」「」←ようつべに飛ぶ が有名な奥さんですが、最近はガストのTVCM(奥華子/作曲.編曲.歌唱)で彼女の声が聴けます(笑)

時かけの「変わらないもの」←ようつべに飛ぶ はホンマに好きーー!
まことが階段駆け下りてきて、千秋を未来に帰すため最後のタイムリープを使うときに流れるんですが。何回見てもそこは泣ける。。
あの回想シーンがズルイ(苦笑)

奥さんのライブ、今年何回行ったっけ?(笑)
4月1日のACCESS! SOUND GATEに始まり、5月の厚生年金、8月の三番街の無料ライブ。
そして来週クリスマスか。

とにかく瑛主ソングというか、GSソングの宝庫の奥華子さん(苦笑)

奥さんの「さよならの記憶」→「鱗」、そして、瑛は灯台へ。痛くてスミマセン。

2008.12.20 12:31

« ホッとする。 | トップページ | どうでもいい森のはなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43472421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もライブへ:

« ホッとする。 | トップページ | どうでもいい森のはなし »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想