« ラジオ聴きながらの呟き | トップページ | 感謝と反省 »

2008.12.23

来年もヲタ活動に散財する日々になりそうだ。

幻想水滸伝ティアクライス』は旦那が面白い~とプレイしております。だそうです。

3月28日にⅨがDSで発売。ついでにⅩはWiiで発売決定のドラクエですが。Wi-Fiとか使うんかなぁ。
そういえば、昨日『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の最新ムービーが更新されてた。
見たら、銀河鉄道みたいなのとかラピュタみたいなのとかが。。そして最初の彼はどう見ても天津飯にしか・・・

人間たちの感謝の結晶、“星のオーラ”が世界樹を育てる

――『元気玉』が頭に浮かんだ(笑) 
「みんな、オラに元気を分けてくれ!」



ところで。
これはなんですかね。

Starry☆Sky~スタ・スカ~

いつも素晴しい萌えを提供してくれる素晴しい会社honeybee様ですが。
来年1月から発売になるというゲームとCD。

12星座にちなんだキャラとのデートCD「星座彼氏シリーズ」が毎月発売。
さらに春夏秋冬の4つに分かれたドラマCD+ゲームが3ヶ月毎に発売。
それぞれの声優さんは、
1月緑川さん、2月鈴村さん、3月杉田さん、4月中村さん、5月保志さん、6月遊佐さん、7月小野さん、8月岸尾さん、9月平川さん、10月石田さん、11月神谷さん、12月福山さん
だそうな。

そして!
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love plus

は2009年3月12日発売です。早く公式サイト立ち上がって欲しい!
つーか昨日から573ステーション以外の573系のサイト、全然見られへんねんけど(泣)

2008.12.23 12:47

« ラジオ聴きながらの呟き | トップページ | 感謝と反省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43503627

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もヲタ活動に散財する日々になりそうだ。:

« ラジオ聴きながらの呟き | トップページ | 感謝と反省 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想