« スミマセン | トップページ | 最終話 【注】 »

2008.12.11

はーい、どもそういうわけでね

わわっ。
もうすぐコミュノベ最終話の配信だよ。ドキドキ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ラジオレポ、1日遅れてしまいました。

ときめきメモリアルGirl's Station #16

今宵もネタばれ全開!ご注意願います。






なんだよーー。めっちゃカッコイイよー、ラジオCDのジャケ絵!!→もう一度番組サイトへGO
なんとなく、葉月くんが笑いをとろうと画策してるような顔に見えるんですが、気のせいですか?(笑)ドンPONのネタでも披露してやろうかとか。。なんか一人ニヤリとしてるように見えるんですが、気のせ(以下略

もう既に予約済みだけど、手にする日がホントに楽しみだー。vol.1だからね。当然、vol.2とか3とか・・って続いていくのね。

買いますっっヽ(`Д´)ノ全部買います~~
だから、ジャケ絵は毎回違ってくださいね(笑)

「この番組は、僕と森田くんが構成作家に苛められる番組・・・です」

確かにね。飴くわえて喋らされたりとかね(苦笑)心折れそうって、森田さん。。
これからも頑張って下さいっ
そしていつまでもラジオ続けてくださいっっ

オープニングトークの緑川さんの、犬の腰フリの話で思い出したこと。
むかーし、中学の朝礼の時。長くてダルイ校長の話を聞いていたら。
2匹の野良犬が全校生徒が並んでいる校庭へやって来たわけです。なんかもう先は読めましたか?(笑)
何度もオスがメスの背中に前脚をかける仕草を見て。
多感な思春期のガキたちの目は、校長なんかそっちのけで(笑)
そして!
へこへこやりだした二匹を見て、私たち「クスクスクス…」ですわ。
…………そんな、どうでもいい話を思い出してしまいました。

(コホン。話を戻そう)

確かに。葉月くんは口下手のままでいい。
めっちゃ饒舌な葉月くん、嫌ですし、という緑川さんに賛同(笑)

「♪はーい、どもそういうワケでね。告白したいと思うんですけれども

こんな王子はいやだヽ(;´Д`)ノ>面白いけど>めっちゃワロタけど
性格も変わってるし(笑)

初めの頃は、お二人ともゲームのキャラクターとあまりの違いに戸惑いましたが、というお便りに、緑川さんがちょっとオネエぽく「よかったわ、慣れて頂いて~」って(笑)
「そうよ。これからも頑張るわよ」と続ける光オネエ様に、森田さんが「それは、すごく俺が戸惑いますからね」と。
――頑張れ、森田さん!

アイススケートで、こけた時、後ろから滑走してきた人に指を切られるかも~コワいよ~と妄想を語る緑川さんを、丈夫な手袋をしましょうとなだめたり。。
――頑張れ、森田さん!!(,,゚Д゚)

□Girl's アルバム

オールバックのダンディな教頭の話。
森田さんが、「ちょい悪ですね。だってオールバックですよ?」とか言った時。

あの珊瑚礁のバリスタもオールバックじゃね?と速攻ツッコミ入れた方、挙手願います。

「・・・で、15歳年下の元生徒?これは犯罪のニオイがしますな」と森田さんが言った時。

あの理事長は20も離れてる女の子に薔薇を贈ったり、いきなり車に拉致ったりしてなかったか?!理事長こそ、悪戯な妖精パックに何の薬を振り掛けられたんだよっと速攻ツッコミ入れた方、挙手願います。


言っとくけど!
乙女ゲーは、ほとんど犯罪級なこと満載ですが、それが何か?

しかし、スパイって!
校長狙いに来たスパイって(爆)

もひとつのお便りで。
うちの学校だけにしかない行事、「校内年賀状」って話がありましたが、これ、いいなぁ。
はね学、はば学でこんな行事あったら……。王子ふたりは、また紙袋が要るね(笑)

□吐息レターのあとの真咲先輩の歌、明るいなーー!
 なんつー爽やか~~

□俺ばさコーナー
「はばたきたい」 テンション低い森田さん、カワイイな。
はい、そのコーナー。今回のターゲットキャラはクリス!
ピックアップされるのは『エロ』かと思った>自重!
『ギャップ萌え対決!』

そして、もうすっかりスパイ認定された教頭って(苦笑)

お二人とも、
さすがゲーム好きだけあって、ゲームネタが多かったですね。

私もドラえもん欲しいっ!もしもボックスも欲しいっ!!
で、はね学逝きたい~~!(笑)

久しぶりに森田さん、おめでとう。とう。とう。

次回、12月17日(水)「人にいいな」の日。自然食品の日だそうです。

森田さん、自炊頑張ってください。さい。さい。

208.12.11 23:18

« スミマセン | トップページ | 最終話 【注】 »

コメント

ちゅん太さん
コミュノベは新作を準備中ですと。近日、ラインナップを発表。
しばしお待ち下さいとのことでした。

12月24日からは、新作コミックの連載が始まるそうです。
「葉月くんとのときめき恋愛ストーリーが楽しめます」・・だそうです。
コミュノベじゃなくて、コミック(マンガ)ですね。
もしかしたら、近日発表されるコミュノベのラインナップに葉月君が入ってるかもしれませんが。

楽しみですね!

2008.12.13 08:23

今日、やっと聴けました。
最近、本当に息合ってきてますね。
二人とも、ちゃんと役割ありますね。
ぼけとつっこみ・・・。
森田さん・・・天津の○ロ詩吟好きなんですかね。

ずううと、、続けてほしいです。

ところで、噂で聞いたのですが
今、佐伯君としてる毎日の日課のゲームが
葉月君で始まると聞いたのですが・が・が。

悩みます。

今の私、天童君で頭も胸もいっぱいです。


■紗由南さん
おっ。また一人挙手した方、みっけ(笑)

暴走特急グリリバ号。やりたい放題だし。
森田さんには頑張って欲しいデスね。

うーん。ときメモのイベントでバトル勝者には手料理?!
残念だけど。紗由南さん、今日の友もバトルでは敵になりますな。。仕方ない、勝負っっ!(笑)

そうそう。ダブル王子の新イラスト!!
カッコイイよぉぉぉぉ

■礼美ちゃん
ホンマに緑川さん、フリーダムやね(苦笑)

GSラジオでは、森田さんの前で完全に緑川さんは乙女になってますね(笑)

(´∇`)ケッサク

2008.12.12 02:36

緑川さんフリーダムすぎ(笑)

たしか緑川さんのが年上だったはずなのに・・・なんか可愛いし♪

そしていつもながら絶妙なツッコミの森田さん♪

もう最高ーです

はーーいっヽ(´▽`)/

つい突っ込んだ私です!


毎回暴走速度が上がる緑川氏についていく森田さんはスバラシイ!

是非!森田さんの手料理をごちになりたーい!
ときメモのイベントでバトルの勝者には「王子の手料理(森田さんのバリスタ姿で)」!
何が起こっても参加する!

TOP絵に悶えてかなりの時間見つめてましたわ!
なかなかラジが聞けんかった!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43380756

この記事へのトラックバック一覧です: はーい、どもそういうわけでね:

« スミマセン | トップページ | 最終話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想