« うおぉ | トップページ | お散歩 »

2008.12.28

かにv..V へ参るっ

かにv..V <br />
 へ参るっ
一昨日はえらい寒く大阪でも雪がちらつきました。
今日は風が冷たいけど、天気はまだイイか。晴れ女、健在(笑)雪で大渋滞ってのは免れたようでよかった。
今バスで香住方面へカニ食べに向かっております!

申し訳ないが、遼さまには留守番頼みますな。
朝からショボくれてしまい、可哀相になってしまいましたが。許せ。かまぼこ、土産に買って帰ってくるから。

またデカイ荷物になって自分でもワロタ。たった一泊やのに(笑)
だって。
PSPもDSも要るし。それぞれ充電器もバッチリ持ってきたし!
(>д<) そんなんタオルとかより大事よっ!

つまらんカニ日記とか書くかもしれませんが、許して下さい。
では、また後ほど!(笑)
2008.12.28 12:05

« うおぉ | トップページ | お散歩 »

コメント

あ。ジョーさん
えっとですね。もしも雪になった時、運転に自信が無いので。旦那はペーパーだからな……
今回はマイカー止めて、往復バスだけ申し込みました。
前回は行きはバス、帰りはJR特急にしましたが。
往復バスめっちゃ安いねん〜(笑)1人5500円!往復で!

可哀相に遼さまは留守番やけどcoldsweats01
丸1日以上、ひとりぼっちなんですが。
多分彼は明日私達が帰る迄ずっと寝たおしてます。
トイレもせずに(苦笑)
いつもそんな感じ。ゴメンよ。
2008.12.28 13:33

カニツアー?!
やった〜気をつけて行ってらっしゃいまし♪
たくさん食べて遊んで
リラックスしてきてくださいね。
遼くんのお土産、何だろう、明日の日記を楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43552757

この記事へのトラックバック一覧です: かにv..V へ参るっ:

« うおぉ | トップページ | お散歩 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想