« よく寝た。 | トップページ | あ、そういえば »

2009.01.16

(第20回GSラジオ)素直に楽しかった!

一昨日は仕事を休んでいたので、ごろごろしながら昼過ぎにGSラジオを聴きました。

いつも昼前には更新されてるんだよね!
こんな早い時間に聴けてうれしー!と思ってましたが。
寝てばかりで、結局すぐに更新出来ず仕舞いだった(苦笑)


(>д<)こういうの、待ってたんだよーーー!

ときめきメモリアルGirl's Station #20

ネタばれあり!ご注意を。






では。

今回は、最初から最後までぜ〜んぶ素直に面白かったよー!
特に作家さんがお休みで不在だった、俺ばさコーナーの進化系、「俺達だってはばたいてみたい!」がサイコーでしたわ。
ヾ(*´∀`*)ノキャッ


オープニングトークで、彼氏連れの女の子に「握手してください!」と言われた時にはむしろ彼氏の方に気を使うという森田さん、ああもう好き過ぎるぅ(笑)


平気で歯の浮くセリフを言ってみよう!対決
“空気イス”
俺、しない。俺しないで負けてもいい。しない。
言い切る緑川先輩(笑)
今回の森田さんの笑い声がホントに楽しそうで。
聴いてる私も嬉しくなったよー。
(≧▽≦)

作家さんの置いていった『歯の浮くセリフ』9個を、緑川さんが「これさぁ・・・討論していく?」と提案したところから、お二人のステキ暴走が始まる
(*´Д`*)

容赦なくお二人が、「直しようがない」「ボツ!」などと添削していくのにも笑ってしまった。

そしてお二人が直したのがまためっちゃイイし。
特に、緑川さんはキャラの設定とかストーリーとかセリフとか、何でも考えるのって上手いなぁ。


イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!
歯の浮く台詞を言う緑川さんは、もうまんまエドガー!!
『伯爵と妖精』のエドガーだよぉぉぉ!
つい最近見まくったばかりなので、超感激した(笑)

そしてそんな先輩の歯の浮くセリフに、少し照れた感じで
(〃д〃) 痒い〜カイ〜、と連呼する森田さんがカワエエーー!


作家さんの帰ってくる来週が少々心配だけども(笑)今回は楽しかったよー
お二人の甘い声をたっぷり堪能出来たし。

何より、私の森田さんへの愛を再確認した回でもありました。
もう、(*´∀`*)可愛すぎるよ!

2009.01.16 13:59
仕事しろ私

« よく寝た。 | トップページ | あ、そういえば »

コメント

お返事遅くなってスミマセン

■mayu78先生
流石です、先生っ!ヽ(・∀・ )ノ
私も感想送ろうと思いましたが、先生は既に送信済みでしたかっっ
やはり弟子の私も先生に続かねば・・と、ハァハァしながら送りました(笑)
まったく、これこそが活用法ですよね、先生!
こういうのを待ってたんだよーーー!!

そして、出ました!!
先生の「私的にはぁー」
久しぶりに先生の口から飛び出て嬉しいッス(´∀`)
先生の言うポインツは、改めて聴くとジワジワくるポインツばかりです(笑)ありがとーございますっ
よーし、またメモっておこう~
φ(`д´)メモメモ...

■紗由南ちん
ええええ、萌えましたともっ
先日の押し倒され瑛メールも萌えたけどね(・∀・)
(話逸れるけど)
携帯握り締めて、カーペットの上転がりながら。
今後いかに瑛に押し倒してもらえるように返信すればイイのか考えていこう!と誓いました>何かが間違ってる(笑)

こういうのをやって欲しいっっ
多分、飢えてたデイジーたちから山のように意見が送信されていると思われ(苦笑)

2009.01.17 18:32

今回が一番萌えな回でしたよね?
毎回こうだといいのに〜

瑛たんと珪ぽんではなかったけれども!
それでもいいっ(≧v≦)

来週からもこの方向なら大満足なのにー!!

あまりのたのしさに、はじめてGSラジオに意見送ってしまいました。
この企画良すぎるのでコーナー化してくださいってw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だってー!最高の「良い声有効活用」だったんですもの!

私的にはぁーcatface  ←はじまった
緑川さんの「甘ったれんじゃねえッ!!」がツボでした。 ←えっ

演じた後の森田さんのシャイなかんじとかーもうー可愛すぎた!!
最後の「すごい寂しいよ、早く帰ってきてよ」もhappy02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく寝た。 | トップページ | あ、そういえば »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想