« ありえない | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

2009.01.22

(第21回GSラジオ) 瑛ってことで。

まず初めに。


森田さんに読まれたOPでのメッセージ。

先週のラジオの「俺たちだってはばたいてみたい」の感想。
あれは、やっぱし第2回を聴きたいよね!歯の浮くセリフ、聴きたいよーー。

ええ、ええ、大成功でした(笑)

みんな待ってたんだよなーと読まれたメッセージを聴いてて、私も大きく頷いた。


ときめきメモリアルGirl's Station #21

ネタばれあり!ご注意を。






では。

「この番組がどんな番組かというと、ゲームときめきメモリアルGirl's Sideを素敵なライターと力を合わせて応援していく番組です」

今回の放送、33分と短かったねー。
でもその中に、(*´∀`)萌えハッケーンした!



■恵方巻
 節分に巻寿司食べるのは毎年やってます。当然。大阪人だし。
ちなみに今年は東北東ッス。
つーか、スーパーでも寿司屋の前でもコンビニでも行けば『今年の恵方は東南東!』とポスターが貼ってあるんだよー。



■ときめきデート大作戦

 車デートのメールの森田さん。

「降りろ」でテンション上がってしもうた。そして、ほら、と手を取って「ちょっと散歩」でニヤニヤ。そして



なに笑ってんだよ。
泣き出しそうだったくせに。



イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

瑛ーーーー!
いいやん、もう。瑛ってことにしとこーよーーー!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

■志波くんのキャラソン

やっぱりゴメン。最近は何回聴いても筆頭の罰ゲームにしか(ry
「レッツ パーリー!」、アニメを楽しみに待ってます(笑)


■俺ばさ
今回は俺ばさ、だった(笑)

空気イスで英語を話そう」対決!
きたぁ(苦笑)

「早くーー!」って叫ぶ森田さんが・・「足ぱんぱん・・」と呟く森田さんが
カワエエーーー!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

緑川さん、森田さんに再度「どんなお嫁さんがいいか」日本語で言わせ、「だそうですよぉ?」と。なんかわかってるなぁ(笑)

■25:17

吐息レターを読む前のひと息。

(*´д`*)ハァハァ この息遣い、裏読むとき思い出すようにしよう・・とか思った。腐っててホントにゴメンなさい。



■えっ、ゲストですか?!

スズカー。。さらに、天地くんも予定って?
初めてのゲスト、楽しみ~。



次回のラジオは、1月28日(水)、「いい蓋や」関西系らしいです。
「いいにゃ」の方がイイな、と素直に思ったわ(笑)ゴメン、森田さん。

とりあえず。
もう1回ときめきデート大作戦と吐息レター、聴こっと(笑)

2009.01.22 21:04




« ありえない | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

コメント

ちろさん

ですよね!
短い中にも萌え!(笑)

22回目にしてようやくのゲスト。
私もすっごい楽しみです~。
2nd Kiss攻略後の、
成瀬さんのハイテンショントークを思い出した(笑)

2009.01.24 15:06

今回は短めでしたが、萌えどころはたくさんありましたね!

森田さん、空気いすの時の声、かわゆすぎっす…

緑川さんも前回に引き続きかわいかったです。


あとゲスト!

成瀬さん楽しみです~
野島さんも好きなのででてくれたらうれしいな~…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43821470

この記事へのトラックバック一覧です: (第21回GSラジオ) 瑛ってことで。:

« ありえない | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想