« 朝が来る前に | トップページ | 散歩道 »

2009.01.29

(第22回GSラジオ) 初ゲスト

「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plus」
サンプルボイス公開!と聞き、いってきましたが。

うん。
今、風邪やインフルエンザが流行ってるからね……。

(;´Д`)ウウッ ……珪ぽんも風邪ひいてるんだね。

お大事に。


ラジオドラマCD、今日受け取れないよ……。
_| ̄|○ il||li 会議&学生さんと食事会……。いつもの木曜なら大丈夫だったのに(泣)
そして明日も遅い日だから無理だよ……。



ときめきメモリアルGirl's Station #22

ネタばれあり!ご注意を。






では。

「この番組がどんな番組かというと、ゲームときめきメモリアルGirl's Sideを応援していく番組です」

あ。なんか普通(笑)

オープニングはサクッと。


今回初ゲスト、鈴鹿和馬役の檜山のぶゅ・・修之さんでーす!

ツッコミ速度は光速(笑)で面白い。

肺活量が常人の5千倍ですから>ねぇよ!
肺活量が常人の以下なんだよね。
またまたまた。。誰が信じますかそんなの>信じろよ!

バ和馬がいる・・・。和馬がウルサイよ(笑)
いやぁ、檜山さんの声って聞き取りやすいわ。

「俺はおまえが好きだーー!」

んーー?なんかこんな感じだったんじゃなかったっけ?>和馬告白
あれ?((´∀`)) 違った?

とりあえず、私は別の扉開けてみたいや。
ヽ(´ー`)ノ 劇画調(笑) 

□俺ばさ

ストレートに突っ込みを入れてみよう対決!
勝者は檜山さんでしたが、全体的に私は「光くん」の納得型ツッコミが好きだった(笑)

朝起きたら女の子だった>いいじゃん!
道に蕎麦が落ちてると思ったらミミズだった>そうだよね
おにぎりの具が指輪だった>へえー
朝起きたら女の子だった>そーかよー

なんかちょっとカード少なすぎ~

檜山さんが緑川さんのことを「光くん」というのがすごく好きだった(´∀`)


□見よう見真似で吐息レター

やっぱし「一息レター」なのか?(苦笑) まさか出された方も檜山さんに読まれることになるとは思ってなかったでしょーね。。


次回は2月4日(水)、「24時間を大切にしろっっ」>何が言いたいんだ?!
の日です(笑)
「光くん、全然スルーしてるよ」 光くんが森田さんに「いつも御苦労様です」とか言うからワロタ。

天地くんこと、成瀬さんが次の次の回のゲスト!!

今回、新鮮で楽しかったな~。



※お三人はカドケシのコトわかったのかな・・・。

0128c
発売日;平成15年5月2日
販売予定価格(消費税込);157円(本体150円)

カドケシ - コクヨS&T

2009.01.29 06:11

« 朝が来る前に | トップページ | 散歩道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43887639

この記事へのトラックバック一覧です: (第22回GSラジオ) 初ゲスト:

« 朝が来る前に | トップページ | 散歩道 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想