« 謎のおじさん | トップページ | 貸し借り »

2009.01.09

コミュノベ2巡目第27~28話

ついに、2巡目第28話まできました!

2択であっちを選んだあと、どうなるのか
((o(´∀`)o))ワクテカして待ってました……


が。



【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。





――決めた。やっぱり、置き時計にしよう。

「○○~!メリクリッ!!」
「あ、メリークリスマス。西本さん」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そ、それだけですか?


ライトつき天球儀を選択したあと、
届いた瑛からのメールで、

……プラネタリウム好きとかなんとか、

……星座とか好きなんだなとかどうとか、

言ってたのに。


_| ̄|○ il||li

まぁ。
予想してた通り、といえばそうなんですけどね。

選んだ選択肢によって違うメールが来るだけなんだけど。
第26話からこの第27話への繋がりだけは、

かーなーりー納得出来んなぁ~!

こんな最後の最後で
天球儀なんぞ選んでしまったうっかりデイジー救済の為の措置なのか?(苦笑)

そして28話。
ご存知?(笑)呼び出し食らった珊瑚礁にて。
瑛の選んだエプロンつけて。

サンタの帽子をかぶって。


バイトしました。

……そうだった。選択肢もメールも無い回だったわ。
今晩(というか、10日になった途端に)、ラスト29話ですっっ

私の選択肢はもう決まってるよーーー!!(笑)

絶対にアレを選ぶっっ

2009.01.09 06:17

« 謎のおじさん | トップページ | 貸し借り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43684273

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ2巡目第27~28話:

« 謎のおじさん | トップページ | 貸し借り »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想