« 内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 | トップページ | コミュノベ2巡目第27~28話 »

2009.01.08

謎のおじさん

たくさんコメント戴いてるのにお返事遅くてスミマセン。少々お待ちを。

昨日も今日も、久しぶりの長時間仕事に疲れてます(苦笑)ハァ

そしてさっき帰ってきてから、ずーーっと以下ご紹介するサイトで遊んでた。
なにやら一部で?話題沸騰中の海外サイトですが。

嫁探しサイト(笑)
みんな、やってみるといいよ!

http://en.akinator.com/
※PCのみ


有名人やアニメのキャラなどを思い浮かべ質問に答えていくと、ランプのおじさんが当ててくれます!
それもメチャメチャ範囲が広いらしい(苦笑)


でも、

0108b

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー 瑛、当てたーーー!!おじさん、スゲーー!
渋い顔で、コレだろ?みたいな(笑)
最後の質問が「そのキャラクターには子供はいるか?」と訊かれ、勿論「NO!!!」とクリックしたが。そしたら「瑛」って……(苦笑)なんでやねん。

ランプのおじさんは当然のように、

0108a

珪たまも当てた!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ときメモGSもバッチリご存知だし。

さらに。

私が思い浮かべた、


0108c
ティーダぁぁぁぁ!!
途中で、「ファイナルファンタジーシリーズかい?」とちゃんと訊かれたし。


オレンジの髪で、ソードを持ってて、さらにいつも黒装束着てる……
それは。。

0108e
アタリだよーーーー!(笑)
なに、その「ふふん」な顔っ




でも。

0108f

いや……、土浦くん出てきて嬉しかったけど。

ち、違うッス。
アレ?火原先輩は?(´・ω;`) とりあえず、コルダも知ってるのか、おじさん。


リアルな方々も勿論おじさんは選び出します!
画像は怖いので載せられませんが(苦笑)、JのAのAくんが出てきてビックリした。

0108d

なぜか出てきた(笑)


とにかく、おじさんスゲーよ!

2009.01.08 22:40

« 内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 | トップページ | コミュノベ2巡目第27~28話 »

コメント

礼美ちゃん
そうなんだよねーー
海外サイトだし、PC版しか無いんよね。
礼美ちゃん、残念やなぁ。。

ああ、そうだ。
ヒムロッチ出るか試してみるわね。
柊先輩……。
一瞬、大好きサイト様のオリキャラかと思ったけど(笑)
多分、礼美ちゃんが言ってるのはウサミミ仮面じゃ?

【ニコニコ動画】ウサミミコレクション

最初の頃のやる気無し棒読みが面白くて面白くて。
サンリオやるな!と感心した。

2009.01.11 06:30

いいな♪いいな♪PCないから出来ないけど・・・羨ましい♪
私なら氷室っちと・・・瑛と・・・柊先輩・・・(分かるかな)がいい

早速反応して下さってありがとーございます。
昨年末頃よりボツボツと見かけるようになったおじさんのサイト。
その時はフーンな感じだったのですが、最近詳しく載せておられるブログを拝見し、自分もやってみたらハマってるという。

残念ながらPCのみ対応なのですが。
ちゅん太さんも是非トライを。
うーーん。花宵はどーだろーなー。そこまでストックしてるかなー
あったら、それはそれでスゲーな(笑)


ちろさん。おお!瑛もユノキング先輩も当たられちゃいましたか!
ホントにおじさん、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

なんかね。日本の声優さんまで網羅しとるらしいっすよ?
皆さま、チャレンジされたら結果教えてくださ~い(笑)

2009.01.09 05:38

私も真夜中にやってます!!
すごいです。瑛でてきました・・・!
私の最後の質問は
「髪の毛は白い?」で「部分的に」を選びました。
おじさんすごい・・・。
コルダの柚木先輩もあてられました・・・。
すごすぎです・・・。

真夜中に、爆笑を下さり有難うございます。
マニアなおじさん。
私もやってみよう。
ともゑ でるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43679506

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のおじさん:

« 内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 | トップページ | コミュノベ2巡目第27~28話 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想