« 何かと物入りが続く | トップページ | ありえない »

2009.01.21

別館のこと

昨日は別館 「clap!」のお話の入れ替えをしました。
そして今日は別館のTOP、リンクページを変更、更新しました。

・更新情報に使っているエムブロ!のブロ画を一旦止め、テキストに変更。
・目処がたってきたのでキリ番復活。次は71900です。
・はねがくサーチ様のリンクバナーをTOPに貼りました。
・リンクページの変更、素敵サイト様のリンク2件追加。
・フッタを弄ってみた(笑)

別館はリンクフリーで、「特にご報告の必要もありません」としています。
今まで偶然自分のサイトをリンクしてくださっているところに遭遇するということがなかなかありませんでした。

だから。
初めてそれを目にした時はも の す ご く嬉しかったのです。
それも、雲の上の存在の憧れサイト様のところで。
リンクを貼ってくださったのは3ヶ月も前のこと。。失礼ながら、全然知らなかった。
申し訳ないです。そしてありがとうございます。
発見したときは奇声を発してしまいました。そしてまた素敵な作品に読み耽りました。

別館でリンクを貼らせて頂いている大好きサイト様へは日参してます!それも最低2回は(笑)ストーカーなんで許して下さい~
でも、ホントにこの2~3ヶ月は他のGSサイト巡りをやってなかったなぁ……。
_| ̄|○ il||li
いろいろ必要な情報だけ検索するようなことしかしてなかった。
忙しかったのもあるけど。

キリリク&今のが書き上がったら、一息つきたいなー。
( ;∀;) アハハ...

もうすぐ2nd Saeson発売1周年だし。

2009.01.21 0:58

« 何かと物入りが続く | トップページ | ありえない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43805017

この記事へのトラックバック一覧です: 別館のこと:

« 何かと物入りが続く | トップページ | ありえない »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想