« ゆくとし くるとし(3) | トップページ | 年は明けたが・・・ »

2009.01.01

あけおめ~!  ねむぅ

Cocolog_oekaki_2009_01_01_06_19

きったねぇマウス文字で申し訳ない。やめときゃ良かったか?(苦笑)

いつも年越しは意識朦朧としてるんです、実は>GS2の遊くんかよ
カウントダウンせずにいく年もある……。何故か自宅での年越しはアカン!

今回、起こす旦那も不在なので、ひとりで必死に頑張ってましたが1時前には落ちてたようです(笑)絵チャに参加しようかなーって入り口行ったっきり寝てた。ホントに本当に残念だーーー!!スミマセン(泣)
今見たらカ○ス○房、参加者0だ>そりゃそうだろ


まち森で村長はじめどうぶつたちと一緒にカウントダウンして、速攻DS詣で!!

「あけおめ~! ・・ねむぅ」

瑛ぅぅぅ!!か、かわええぇぇぇーー!(*´Д`)ハァハァ


で、さっき携帯のメール着信音で目覚めました。6時でした。

あちこちの素敵サイトさま方が、カッコイイ瑛でご挨拶してくださったり、メルマガを使って萌え瑛メールを配信してくださったり。

もうね、瑛からの年末年始のご挨拶いーーっぱい見た(笑)

本当に萌え企画(*´∀`) 満載ありがとーございますっって状態で。うちはなーんにもやらんかったが(苦笑)
意識が消える頃までずっとニヤニヤしてたんですが。

だから。

今回も6時、寝起きの頭で、「そば食べたのか?」って・・・

ん?これはどちらのサイト様からだ??

なんて思いつつ携帯を眺めてたのですが!!

( ゚д゚)ハッ!




えええええええーーーーーーー!!

(以下、コミュノベご登録のデイジーのみしか分からんことで申し訳ない)



ちょ、ちょ!573様~~~!!
ありがとうございます、ありがとうございますっ!!

年越しと同時にDS起動させ、瑛の「あけおめ~ねむぅ」を聞いた後、2巡目コミュノベは第3章20話いきましたが……選択肢無し。またまた西本メールだわ、
ヽ(`Д´)ノウワァァァン つまんねーー!とか思ってたんですが。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


瑛からのメール&年賀状ーーーー!
みんな、来たよね!コミュノベやってるデイジー諸君!
うち、喪中やけど、そんなの関係ねぇーー!!(笑)

「そば食べたのか?」

マスターとふたりで紅白みてた瑛、カワイイーー!


そして、
結構流行の歌知ってるマスターに萌えた(笑)
さすがだ、総一郎氏。
何でも総一郎氏は知ってるのさ。

実は、メール読みつつ、これはどちらの素敵サイト様企画?とまだ思ってた。

でも、自分の名前出てきて(いや、登録したからな本名;苦笑)驚愕。

寝ぼけてる頭。
一瞬、だだだだれの仕業?!とか思ったし(苦笑)



瑛、今日は電話待ってるから!


初詣に誘ってくれるんやろーー?

ホントに電話が掛かってきそうでちょっとドキドキ、新年早々のバカですが・・・皆さま何卒今年もよろしくお願いします。

2009.01.01 06:52

« ゆくとし くるとし(3) | トップページ | 年は明けたが・・・ »

コメント

みんみんさん←妙にカワイイ文字の配列happy01

はじめまして!
そしてあけましておめでとうございます~
こんなところにお越し頂きまして、本当にありがとうございます!

ちょ!!えっ?!
瑛から「あけおめ」メール来てないとな!?

エ━(゚Д゚)━ ッ !!! 瑛、ナニし瑛んだ?!
573様~~~!!ここにメール不着のデイジーが居ます!泣いてますよー!
なに正月から凹ませてんだよーー(苦笑)

元日6時に配信だったんですが。もしかしたらその後、めっちゃ遅れてキタとか…………
無いですかね?(;´∀`)

実はですね。まだ29話まで終わってないデイジーのとこにはメールがいかなかったみたいなんですよ。
ご報告がありまして。。
でも!
みんみんさんはもう既に2巡目だもんね?!
ヽ(´Д`;)ノアゥア... >私、余計に凹ませてないか?!

他にも泣いてるデイジー、居るかーい?!
2009.01.03 08:48

初めまして&明けましておめでとうございます。
いつも楽しみに読ませて頂いてます!
今日もワクワク楽しみに日記を読み進めていた所、愕然としてしまったのですが、コミュノベ2巡目の4日目だった私…。瑛から年賀状メール来てません(涙)えぇぇぇーどうしてなんでしょ。凹んでしまいました。ううぅショックです…

レッドカーペト見終わって……。
あれ?今、何時?ん?


■ジョーさん
あけましておめでとーございます!
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
私もなんかバタバタしてるようで、カウントダウンした森のあと、何もゲームしてない(泣)
瑛の「あけおめ」ボイス聴いただけだし~
メジャー、気になりつつも、あまりに長すぎで手が出せず・・です。
森田さんも出てらっしゃるのに。。

■坂田咲良さん
お忙しい中、わざわざお越し頂き感謝です。
あけましておめでとうございます。

多分1時ごろ、工房の入り口に立ちまして。
4名様でしたか、いらっしゃり。
あー、眠い。お邪魔したはイイが、寝落ちしたらどーしよー(;´∀`)なんて思って一瞬躊躇いましたら。。
瑛メールに起こされて6時起床ですよ(泣)
まち森カウントダウン、「ちょこ」が頑張らなきゃだったので、工房へお邪魔するタイミングを逃したのが非常に残念だったです。
いつかは工房へお邪魔する!今年の目標とさせて頂きまする(笑)ガンガリます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します。

■紗由南ちん
わざわざお越し頂きありがとうございます~
あけましておめでとーございます。今年もどーぞよろしゅーに。
そうだったのか。
私が入り口に立った時は紗由南ちんの名前無かったから、一時休憩中だったんですな。。

瑛メール、日記で拝見したデス(笑)寝かかった時にはムカつきますな。突発的なB型さんだから仕方ないわよー(笑)
私と紗由南ちんは総一郎萌えメールとなりますたな。
(*´∀`) 瑛のヤツも私たちにこんな風に思われるとは、不本意だろうな(笑)

2009.01.02 03:44

あけましておめでとうございまーす!
カ〇ス工房、一旦途中落ちして戻ったらお開きになってた・・orz

瑛メルルは、さあ寝るべとウトウトしかけた時間帯だったので軽く逆ギレ。
なんて酷いデイジ(笑)

総一郎氏はなんでも知っているのだ。
そこに萌えた私はどこか間違っている!

そして、だから私にも名前入りでお願いします(笑)

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

って今起きた(笑)。

カ○ス工房は、AM2:00過ぎにマスターが落ちて、全員終了~になってましたよ。今回もラストまで居て、おいら痛い(笑)

あ、我が家も昨日は街もり頑張ってましたよ~、息子が(笑)。ようやくネットにwiiを繋げたので、今年は誰かの村に遊びに行かねば!

私もいまさっきメール見て「佐伯瑛」ってのに「?」と思ったとこでした。コナミさん、もっとガンガレ(笑)。

んでば、今年もより一層、宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
私は夫がいるため、ゲームに触れることなく寝てしまいました。
今年もちょこさんと天光さん、遼くんにとって、楽しい一年でありますように。
で、私は「メジャー」をぼんやり見つつ家事です。(森久保さんも好きなので)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43596726

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ~!  ねむぅ:

« ゆくとし くるとし(3) | トップページ | 年は明けたが・・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想