« なんて寒い。 | トップページ | (第20回GSラジオ)素直に楽しかった! »

2009.01.15

よく寝た。

昨日は昼過ぎまで寝て。GSラジオ聴いてレポ書こうとしてまた寝てしまい…、夕方目覚めてからは少しパソ前に座りましたが長続きせず。
晩御飯食べたあと、携帯握りしめながら晩10時頃から朝4時すぎまで寝てた(笑)
そしてさらに……今まで寝た。


めっちゃ寝たな!

そろそろ仕事行く支度しようか。


昨日ステキなピンチヒッター瑛メール(メルマガ)が来てたから、返信しようと頑張ってたんですが。
メール半分うったとこで途絶えてた(苦笑)
スンマセン。また返信出来ず…。
みんな、そんなにサラリと返信出来るん?私、ホンマに駄目デイジーやわ(泣)
( -"-)考えすぎ?

あ。この前のメールのことは私がよくわかってなかったので全然大丈夫です。
さらに瑛メールのお返事が来るとは……スンマセン、知らんかったので>もう一度詳細を確認してきました(苦笑)
翌日になってても、思わぬ返信メールに私は喜んでました。

以上、かなり私信でした。

今日帰ったらラジオレポ続きあげよう。
2009.01.15 07:10

« なんて寒い。 | トップページ | (第20回GSラジオ)素直に楽しかった! »

コメント

ちろさん
今日も(あ、もう昨日だ)どきどきするのが来ましたよ~~
無料でこんなに楽しませて頂いちゃってイイのだろーかと思う(笑)
ちろさんも是非是非。
ヽ(´ー`)ノ
オススメです~

2009.01.19 01:16

こんばんはー!
瑛メール!詳しく教えてくださって
ありがとうございます!

最新号、読んだのですが
すごいどきどきしますねーー。

登録してみよーとおもいます~!

ではでは~

■ちろさん
改めまして。
今回のGSラジオ、素直に楽しかったです~
お二人がすごく自由で。
特に森田さんがノビノビされてて聴いてる私も嬉しかったぁ(笑)

あとでレポ更新しまっす♪


■ちゅん太さん
そうですね。ありがとうございます。
昨日はホントに久しぶりによく寝ました。

寝すぎたのか、今日は目が腫れてたけどbearing

よーし!私、まだ若いっ!
眠いから、若いぞーー!(笑)


■紗由南ちん
こちらこそ、ゴメンね。

一応一生懸命考えたんだけど。
「瑛くん、メールありがとう」と瑛に返したところで、もう私は間違っていたhappy01
全然わかってなかったよ、私(苦笑)>申し込む時、よく読めよ…

あの瑛たん、めっちゃ甘いし、やらしーし、エロいよ>嘘
なかなか強気で男らしい瑛たんめ~
いつもありがとう☆楽しませて頂いております!

2009.01.15 21:57

■ちろさん
えっへっへ。いいでしょ?・・なんて今も瑛メールきたー!(笑)
ではでは。私がステキ管理人様方に代わって宣伝させて頂きます~


メルモオフィシャルサイトという携帯メルマガサービスを使って、キャラメールを不定期で配信されているステキ管理人様方がおられます。

真夏の夜の夢 というメルマガを購読すると、もれなく萌え瑛が付いてきます(笑)

*配信されてきたキャラメへの返信については、毎回下部に可、不可の表記があります。配信先アドレスが表記されてあるので、返信可の時はデイジーに成りきって返信しよう!

その場合、ギャル文字等理解に時間のかかるメール、またデコメ、絵文字、半角カナ等文字化けする恐れのある文章はNGです(顔文字はOK)

*返信される際はメルモの方で自動的にメールアドレスが読者用個別IDアドレスに変換されるらしいので、こちらのメールアドレスが分かってしまう事は無いそうです。
安心してご利用くださいね、とのことです。


というわけで。
よろしければ、他の皆さまも是非ご検討を。
私は日々とっても楽しませて頂いております。

コミュノベ3巡目はやってないし(苦笑)
2009.01.15 20:53

ごめんね〜ちょこたん!
システムの都合上自チェックしないと分からなくて!
油断してました!

えと、あんな感じです(笑)
会話する感じって言えばよかったね?

ちょこたんのデイジをめっさ楽しみにしてますから!(強調/笑)
そして瑛たんに押し倒されてください。
つーか、押し倒させて下さい(コラ/笑)

体とか頭とか目が「眠ってくれ」と要求してたんでしょうね。寒いって言っておられたし。体休めて良かったですね。


六十代の方には以前
「眠いのは若い証拠!私ら寝よう思ても寝られんし、早よ目さめるし」と言われました。
若いんですって。まだ!

テルメールってなんですか~!!
え~ しりませんでした~…
返信がくるとか、なんて素敵…

昨日のラジオは少しやりすぎ感もありましたが
森田さん発の歯の浮くセリフ?が聞けて嬉しかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43745422

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝た。:

« なんて寒い。 | トップページ | (第20回GSラジオ)素直に楽しかった! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想