« ただ今絶賛鑑賞中 | トップページ | ふたりでライブ »

2009.01.10

観終わったぁ~

昼過ぎからようつべで観てた『伯爵と妖精』、ついに全12話観終わったぁぁ。

これって、

絶対第2シーズンあるよねっ?!

だって、プリンス倒してないし!

0110e

さらに、


デコチュー

止まりだったし!!(笑)

帰りの馬車の中、ふたりの世界を作ってるのはイイけど。
ポールもいるから>困ってるのか、馬車の外見てた(苦笑)

0110d

いろいろ解決してないまま最終回。原作読んでないから、ケルピーのこともわかんないし。もっと知りたいよぉ。
つーか、子安さんのケルピーがステキ過ぎ。
空を見上げながら、「俺はリディアさえ笑っててくれればそれでいい」って切なーー。なんかめっちゃエエ人になってるし。

でも!

「遅くなりました、マイロード」

って危機一髪で駆けつけたレイヴンがやっぱしカッコイイ~~!!

そして何度も言うが、第8話のレイヴンの女装が好き(笑)

0110a

最後に、エドガー。
毎回私を甘い囁きでニヤニヤさせてくれてどうもアリガトございました。
いつも甘いセリフの時にはキラリ~ン♪と効果音入る演出は笑った。

0110b

↑特に私が好きだったのは、第10話。
せっかくいいムードだったのに、口説いてる最中にエドガーまさかの寝落ち(笑)
そして翌朝。

「最悪だ。初めての甘い夜なのに記憶が無いなんて」

いや。
最悪なのは、期待ハズレに終わった私の方だから!!(苦笑)




何も憶えてないけど、それでもプロポーズに行くエドガー(笑)
まぁ、酔っ払ってたから仕方ないか。

0110c

「僕たちは昨夜結ばれたんだろう?」

……エドガー、それは最悪です。
そしてこのセリフの後、リンゴーン♪と教会の鐘の効果音に噴いた。

あ!

このアニメ、私が挙げてるようなことばかりのお話じゃないですよ?(笑)>知らない方々へ

■TVアニメ『伯爵と妖精』公式サイト
 http://www.myfairy.tv/

青騎士伯爵、またの名を妖精国伯爵。
エドガーの謎に包まれた過去。リディアの昔なじみの妖精ケルピー。秘密結社朱い月(スカーレットムーン)。

そして、プリンスとは?

まだまだ全然わからないことだらけ。

うん。絶対第2シーズンあるな。

また逢えるのを楽しみに待っています、マイロード(笑)




伯爵と妖精 最終話3/3より

2009.01.10 22:51

« ただ今絶賛鑑賞中 | トップページ | ふたりでライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43700346

この記事へのトラックバック一覧です: 観終わったぁ~:

« ただ今絶賛鑑賞中 | トップページ | ふたりでライブ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想