« 嬉しい悲鳴 | トップページ | イヤや~~~! »

2009.01.25

新年会

もうあと1週間で1月も終わりますが。。
昨日は夕方から新年会がありました。医院と併設のデイサービス部門のほうに時間を合わせるため、宴会開始は19時と若干遅め。
休みの日にわざわざ出て行くのは正直面倒なのですが。
仲の良いメンバーだけで17時ごろから居酒屋で先に飲み会をしてました(苦笑)

新年会の会場の店に到着し、入り口で席を決めるクジをひいてたら、「乾杯の音頭とってね」といきなり院長に言われ……、一気に酔いが醒めた私。
ああー、もう最悪じゃあぁぁぁ。なんで私?!

それから。
また抽選は外れたし!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 私は入職してから一回も当たったことないんだよー!>勿論、他にも当たったこと無い人はいるけど、年数的にはあり難くないことに私がナンバーワンだ

クジで何らかの賞品が当たる確率は40%らしい!>院長談
そして私のテーブルでの当選率は60%だった(10人席で6人当たってた……)

つーか、これがもう皆の間ではネタになってて(苦笑)
もうずーーっと当たらない方がおいしいで、なんて言われてる。

いや、おいしくなくていいから。

一度でいいから、参加賞以外が欲しいっっ

切に希望。

2009.01.25 18:58

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | イヤや~~~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43853195

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | イヤや~~~! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想