« また最近の森ライフ報告(2) | トップページ | 予告編を何度も見・・聴いてます »

2009.01.13

今度は『君に届け』が・・・

昨晩、別マ2月号を買って読みましたが。。

P214君届新聞読んで驚きました。のだめに続き、“大人気連載 クライマックス!”という君届も……。



『君に届け』は次号から休載します。
椎名先生がご出産されるため、『君に届け』は来月号からお休みです。

さらに。

次号、重大発表アリ!!見逃せない!!

なんだろ……。
貧困な私の頭では、

もしや、ドラマ化とか、ドラマ化とか、ドラマ化とか

ぐるぐるそんな言葉が回っております……。


でも。
アニメ化以外なら、もういっそ他のアジアの国で演って頂きたいな(苦笑)
台湾とか。台湾でハチクロもイイ感じにドラマ化されたらしいし。友情報では花男の韓国版は男前らしいし(笑)

とりあえず。
ご出産で休載だから、仕方ない。
椎名先生、首をながーーくして待っております。

【ニコニコ動画】君に届け【色付けMAD】~風早視点~


今号のピン、GJ。
先月号のくるみちゃんといい、二人ともエエわー

2009.01.13 06:20

« また最近の森ライフ報告(2) | トップページ | 予告編を何度も見・・聴いてます »

コメント

ちゅん太さん
ご出産は目出度い事で休載は仕方ないのですが。
生殺し状態のトコなんですよ(苦笑)
のだめにしても、君に届けにしても。。

君に届けのドラマ化、どうも4月期確定っぽい。
誰が演るのかなーー。
不安混じりの期待でドキドキ。

2009.1.14 10:17

ご出産多いみたいですね。
アジアの各国皆様、日本の漫画を実写化したがりますよねぇ。
韓国はよいですが…台湾の花盛りは、あれは、みずきじゃないし…。
愛俺とかは…難しいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43725378

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は『君に届け』が・・・:

« また最近の森ライフ報告(2) | トップページ | 予告編を何度も見・・聴いてます »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想