« 貸し借り | トップページ | ただ今絶賛鑑賞中 »

2009.01.10

うっかりさん

うわーー。なんで観なかったんだろー。去年の10~12月期のアニメ。『ヴァンパイア騎士』しか観てなかったし。

ちょっと、というかなかりハマりそうなんです(苦笑)>いや、もう浸かってるよ


『伯爵と妖精』

無料の第1話、観てもーたぁ>アニメイトTVにて視聴

第2話「僕の妖精」は、105円……。
うーーん。105円かぁ。


緑川さんの伯爵も勿論よかったけど、

レイヴンが!!
杉田智和さんのレイヴンがっっ!!

カワええぇぇーーー。

【ニコニコ動画】伯爵と妖精 CM 1

【ニコニコ動画】伯爵と妖精 CM 2

どうしましょう、マイロード。
DVD欲し(ry


さっきケルピー(子安さん)が登場するところ、ニコ動で観ちゃったらぁぁぁぁぁぁ。

なんぞこれ。余計全部観たくなってし(ry

【ニコニコ動画】【伯妖】ケルピー登場!【子安武人】

け、ケルピーもイイっす(笑)

でも、やっぱしレイヴンがぁぁ。カッコええ。

と、とりあえず、「アニメぱらだいす!」忘れずに観よう。

キッズステーション「アニメぱらだいす!」
 放送日時:2009年1月12日(月)24:30~

緑川さん&杉田さんインタビュー放送予定エドガー役・緑川光さん、レイヴン役・杉田智和さんのインタビュー映像が放送されるとか。


■TVアニメ『伯爵と妖精』公式サイト
 http://www.myfairy.tv/

おおっと、とりあえずようつべで第2話ハッケーン!

2009.01.10 13:29

« 貸し借り | トップページ | ただ今絶賛鑑賞中 »

コメント

礼美ちゃん
コヤピー、もとい、子安ケルピー。
ホントにカッコよかったよぉぉぉ。

「俺は気高き水棲馬だっ」
エドガーに言われてムキになるケルピー、最高だった。
やっぱし子安さんの声ステキだねー
2009.01.12 09:04

そうそう 子安さんて最近ギャグみたいな役ばっかだったから久々のカッコいい子安さんに夢中でした(*^.^*)また見たいな 子安さん大好き♪

ジョーさん
私もレンタルされたらまた観ようと思います(笑)
もしも画質に拘らないんでしたら、YouTubeにて「Hakusyaku to ~」でも「伯爵と妖精」でも検索すれば観れますよ>全12話(苦笑)
各話、だいたい3つに分けてUPされてます。

子安さんのケルピーは絶対観るべきっっ
カッコ良過ぎーー!
エドガーも緑川さんにピッタリの役でした~~
2009.01.11 06:39

 これ、うちの地域では見られなかった
んですよ・・・。
なので、DVD化されてレンタルに
並んだら見ようと思ってました~。
かなり面白そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43695479

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりさん:

« 貸し借り | トップページ | ただ今絶賛鑑賞中 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想