« なんてことを! | トップページ | 寒い〜(>_<;) »

2009.01.03

コミュノベ2巡目暗黒時代

2巡目のコミュノベ日記更新しようと思いつつ。。月日が流れるのは早いですね。
別館にしても、年末年始はいろいろアレもコレも更新して~♪なんて考えてたけど。


真咲先輩の短編なんぞ更新しただけじゃんか!
うち、瑛主サイトなんじゃ(;´∀`)?
なぜ今真咲先輩だったのか小一時間……。


あ。
もちろんコミュノベはまだ毎日続けてますよ。現在22話になりますた。

申し訳ないけど、以下愚痴満載だと思いますんで。

興味無い方、勘弁って方、ホント逃げてーー


【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


たしか、1巡目も怒ってたと思うんだけど(苦笑)
あいかわらず、鬼門『はるひ強化週間』かってぐらいに……

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
鬼門!!お詫びにって、隠し持ってた写メを寄越したって
オレは許さないぜっ>はるひファン、スマン

現在、ノベルは3日連続選択肢無しだし?
さらに、4日連続鬼門メールだし?

瑛が見舞いに来ても布団かぶって喋らなかったデイジーだし?

まぁ、今回は忘れず、選択肢1にしたよ>第19話 瑛がお見舞いに来てくれた時
前回は3選んで、(写メは)「いらない」とか冷たいメールを瑛から貰ったしな(苦笑)

そしたら~
「どういたしまして」って、ちょ、瑛!やっさすぅ~い!!
イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!
学校休み時は連絡しろって~
2巡目にして、まともな選択肢を選んで萌えたぜ!!


しかし、その後は、まったくの暗黒時代だ……。
(#・∀・)ムッ 今晩もはるひなんだ、知ってんだよ私は。……2巡目だしな(苦笑)
鬼門の張り切り写メ来るんだ……。

_| ̄|○ il||li

早く、コミュノベのハリー編やりたいなぁ。

2009.01.03 09:47

« なんてことを! | トップページ | 寒い〜(>_<;) »

コメント

礼美ちゃん
そうやったなぁ。
礼美ちゃん、泣いちゃったって言うてたもんなぁ。
今日は23話まで来ました。
やっぱり彼女からのメール、それも写メ付きが来た~。5日連続や……。
私、もう3巡目はやらないかも(苦笑)
来月、1日からハリー編が始まってくれるとイイなぁ~~
2009.01.04 10:00

 礼美も2周目頑張ってるよ♪

一周目の時のXmasの時、携帯片手に思わず泣いてしまった礼美です

たぶん2周目も泣いてしまう気がする

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43551109

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ2巡目暗黒時代:

« なんてことを! | トップページ | 寒い〜(>_<;) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想