« うっかりさん | トップページ | 観終わったぁ~ »

2009.01.10

ただ今絶賛鑑賞中

ようつべで『伯爵と妖精』鑑賞中なんですが。

やっと第8話です。

ご存知の方は、「何を今頃。フッ」ってお思いでしょう。スミマセン。

うぎゃーーー!
第8話のレイヴンの女装に萌えた(笑)
なんてサービス!素敵アニメ!!

「かしこまりました、マイロード」


そ・れ・が!!
たいそう可愛らしいのです(笑)そして、リディアよりも女装のレイヴンの方が色気が(ry

リディアといえば、もういい加減エドガーとの婚約を納得しちゃえよー!
エドガーの囁きボイス(それも耳元で小声の緑川ボイスだぜ)でもアカンか(笑)

さ。
続き、観よう。
さっさと終わって、早くキリリク(それも40000だ;(苦笑 ホントにお待たせしてます)続き書こう。

2009.01.10 17:47

« うっかりさん | トップページ | 観終わったぁ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43697443

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今絶賛鑑賞中:

« うっかりさん | トップページ | 観終わったぁ~ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想