« 新年会 | トップページ | 4年ぶりの最新巻 »

2009.01.25

イヤや~~~!

さっきカレンダー見て嫌なことを思い出した。

明日から実習生が来るんだった……。
_| ̄|○ il||li

嗚呼、最悪の1週間が明日から始まるるる。。

+++++

車検、やっと終わったヽ(´ー`)ノ

不便な代車生活もおさらばさ。
車検代、予定してた金額よりも掛かったなぁ…>バッテリー交換までしたから

ありがたい事に、代車はまだビニール被ってる新車の試乗車だったんですけど。
それでも、通勤にETCが無いのは恐ろしく不便だった。
あーもうETC無しではやってかれへん!ホンマにETCの便利さを痛感した!
あと、愛車に比べたら加速がイマイチだったし・・・

アクセル踏んだときの反応が断然違う愛車に、帰り道はご機嫌でした。

明日からの通勤は一安心やけど、実習生は嬉しくないなー(泣)

2009.01.25 19:16

« 新年会 | トップページ | 4年ぶりの最新巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43853373

この記事へのトラックバック一覧です: イヤや~~~!:

« 新年会 | トップページ | 4年ぶりの最新巻 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想