« (第20回GSラジオ)素直に楽しかった! | トップページ | ヽ(*´∀`)ノどーしよーー!! »

2009.01.17

あ、そういえば

年末に携帯を買い替えたんです(笑)

SH-03A
ピンクです。

□買い替えて良かったこと。

・めちゃめちゃダウンロードが早くなった!サクサクです。
\(^O^)/FOMAハイスピード万歳!

まあ今までSH903iでしたからね(苦笑)
それでも、液晶が急に暗くなったりしないのであれば、まだそれほど不都合は無い機種なのさ。写真も手ブレ補正もあって悪くないし。

・カメラ機能がさらに良くなった!
あんまり800万画素数とかは使わんだろう。
フォーカスがあたっている被写体が笑顔になると、自動的にシャッターを切るという『笑顔フォーカスシャッター』モードとか>なんだそれ(苦笑)
振り向いた顔を検出すると、自動的にシャッターを切る『振り向きシャッター』モードとか>そんなん要るん?(苦笑)
そういう便利(らしい)シャッター機能を搭載>多分使わないと思う・・・

とにかく前より断然エエわ!特に暗いトコで撮ってもキレイ!

・タッチパネルについてはまだよくわかりません(苦笑)
でも、データ一覧を3Dで表示するデータBOXが面白いデス。



□買い替えてガッカリなこと。

・これは仕方の無いことだけど。
今までの携帯で貯めた画像や音楽の類が引っ越しできない。GS2のきせかえツールが……(泣)

また315円だったかで買うかな、と『573きせかえちぇんじゃー』へ向かいましたが。



大変申し訳ございません。
本サイトはお客さまがお使いになられている端末には対応しておりません。

ガーン
_| ̄|○ il||li



早くっ、早く対応してーーー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン GS2きせかえ、かむばっくぅぅ~~(泣)

それが、FOMAカードを差し替えてるもんだから、旧携帯でも瑛たちのきせかえツールが拝めないんだよーー

まだ新しい機種のせいか、全体的に対応しているきせかえの種類が少ねぇーー!
(;´д`)トホホ… ガッカリさ。

また、「佐伯瑛登場」をDLしてメール着信音にしようかな…うーん、また573DX入んの?(笑)

・もひとつ。
機種の値段6万越えって、高っ!!
分割で12回払いにしましたが、毎月4千円少々加算されます……。
さらに、せっかくの最新機種だからと、フルブラウザも見れるようパケホダブルにしたら契約サービスの値段も跳ね上がった……。
何もかも、高い (´・ω・`)ハァ

2009.01.17 18:02

« (第20回GSラジオ)素直に楽しかった! | トップページ | ヽ(*´∀`)ノどーしよーー!! »

コメント

■ジョーさん
私もFOMAになってからはずっとSHなんですよ。
デザインで、コレ!ってとこは無くても(苦笑)手堅い感じでイイんですよね~SHは。実際機能も充実してるし。
私は特にカメラの起動から各種設定の操作方法がやりやすくとても使いやすいと思います。
あとはメール打つとき、ケータイShoinがホントに優秀だなぁと。

ジョーさんのは今905なので、まだそんなに不都合無いでしょ>機能的には
でも本当にいろいろケータイもお金掛かりますね。。

■紗由南ちん
そうそう!
データの引継ぎがほとんど出来ないから、新しく買ったケータイが使い勝手良く、着信音などもイイ感じな状態になるまでは、なんだか寂しい~ですわ。
(;´Д`)

お父さん犬のマスコット。
すごく可愛いね。アレ貰えるんなら・・と契約に心揺れるのもまた事実(苦笑)

例のメールについては、もうひとつの記事でお返事します(^_^;)

■礼美ちゃん
そうやねん~、903(笑)
2年頑張って使ったよ☆
とりあえず、ずっと同じメーカーで使っていくのが慣れてて1番使い勝手がイイよね。
Fはいつもカラバリと防水に惹かれますよ。
GSの着うた全曲イイなぁ~~~
きせかえなんかより、それはとても大切だ!(笑)

■ちゅん太さん
auだったら、私もCASIOかHITACHIの機能がイイな。
今回買い換える前のケータイは、液晶が突然暗くなったりしてヤバヤバだったんです。
さらに、勿論電池パックも新しいのを貰ったけど、半日しか電池がもたない状態で(泣)

ケータイ・・、前に比べたら、大事に大事~に使わなきゃならんようになりましたなぁ。。まったく。

2009.01.19 01:08

皆さん ドコモとかお父さんのとこなんですか
私はリスの会社のカシオ製を愛用してます。(カメラ画素数狙い)
機種替えは、本当に面倒ですよね。去年の1月から一年たったんで サービスで電池パックを頂いたんですが やっぱり来年になったら(本体二年契約)変えたいですね。auボックス対応機種に…。自分が持ってるCDダウンロードしまくりたいから…。あと一年の我慢。

 903だったんだ!?ある意味スゴい!

やっぱりシャープは人気あるのかなぁ・・・サミシイ
礼美はもうずーっと富士通なんです

着せ替え・・・はい 出来ません でもメゲない!だってGS1&2の着うた全曲携帯に入ってるもん♪

そうなんですよ!携帯の何が不便って、データの引継ぎがほとんど出来ない事と、カード使うから今までのデータも意味がなくなる事!
新しくしても、それを考えるとなかなかダウンロードできずorz

しかし、着せ替え出来ないのはかなりがっかりですね!
私はお父さん犬の会社なので最初から無理ですが!

あ、転がって下さってありがとうございます(笑)
ええ!もちろん据え膳を喰わねば男の恥ですから←
ばっちり押し倒したい所存でございます>ヤメレ

 おお!!!
やはりケータイはSHがいいですよね・・・。
なんというハイスペック!!!
なんというハイスピード!!!
いいですよね。

 私は一昨年、905シリーズの際、迷った末
今までSH一筋だったのですがFにしたんです。

 ・・・結果、今までで一番使い勝手の悪い
ケータイでした・・・。
年末買い換える予定ですので、その時は
迷わずSHにします。

 でも、905以降ケータイが高いですね。
通話料などもそうですが、本体。
これ何とかならんかな・・・、と
思う私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (第20回GSラジオ)素直に楽しかった! | トップページ | ヽ(*´∀`)ノどーしよーー!! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想