« 4年ぶりの最新巻 | トップページ | 朝が来る前に »

2009.01.28

今週で1月も終わり

大したことはしていませんが、実習生が月曜日から来てまして。。
多忙な業務の合間に、疾患説明や手技の説明、ご協力いただく患者さんへの配慮等で精神的にまいっています。
(;´Д`) ホンマにしんどいな。
学生さんはなかなかカッコエエ男子なんやけど(笑)


さらに、月末やし……。
書類の山も待ってるんよね・゚・(つД`)・゚・

早く金曜日(実習最終日)来てーー!

月曜日から車検が終わった快適な愛車で通勤しております♪
いつもは少々ウルサイなとか思ってたナビのおねえさんの声、「まもなく左からの合流が~~」とかも、おひさって感じで嬉しかった(笑)
そして、これが瑛だったらなぁ。。とか、ときメモGSナビを妄想してニヤニヤしながらとりあえず出勤した>実習が始まるからせめて通勤ぐらい楽しくいきたかった(泣)

エンジンかけたら、「お疲れ」とか。
瑛に言って欲しい。
「あぁんぜん運転で」とか瑛に言ってもらいたい(笑)

多少値が張ってもバージョンアップしたい!!

車のHDDに秦くんのNew Single 「朝が来る前に」もやっと入れることができた。
ライブの弾き語り(アンコールのラスト)で聴いたけど、やっぱしエエわーー。
今日も何回も聴いたし。

※「朝が来る前に」PV公開中!!
http://jp.youtube.com/watch?v=EwVTGk18IJQ

それと、
26日から弾き語りツアー”GREEN MIND 2009”のファンクラブ『Home Ground』チケット先行予約始まった~。

2009.01.28 0:12

« 4年ぶりの最新巻 | トップページ | 朝が来る前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43878031

この記事へのトラックバック一覧です: 今週で1月も終わり:

« 4年ぶりの最新巻 | トップページ | 朝が来る前に »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想