« ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 | トップページ | (第19回GSラジオ)えっとね……。 »

2009.01.07

コミュノベ2巡目第23〜26話

……ついに暗黒期を抜け出したようです(苦笑)
2巡目第23〜26話まで進みました。

選択肢、前回選びたくて堪らなかったハリーも選んだよーー!
ヽ(´ー`)ノ
さらに今回2択であっちを選んだよーー!!
で。次はどうなるんだろう。


【注意】 
11月14日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜佐伯 瑛編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

まず今ここを書く前に、自分のコミュノベ日記のちょうど1ヶ月前を読んで、ワロタ。


_| ̄|○ 早く、佐伯をーー!

悲痛な叫びでした(;´∀`)わかるよ、1ヶ月前の私。


第23話はやはり鬼門からの写メ来ました。
前回選択肢3でボケてみましたが、今回は1。「任しとき」と鬼門に言われました。

身一つでできるお仕事やねんで。

……ふーん。身一つでできるお仕事…ね。
…………エヘッ。ナンだろーね>ってアナスタシアだろーが!


第24話!
ヤッター!待ってました!
ついにハリーを選べる時がやって来たよ〜!

ヽ(;´Д`)ノ選択肢は3!3のハリー!!

天地くんは絡んでも、校門の彼は全く絡み無し(笑)でも、ひかみん第二弾配信決まったし。良かったね。

ハリーからメール、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
件名:迷惑メール
オッス!オマエ、宛先間違えたんじゃねぇ?これは佐伯のアドレスではなく、ハリー様のアドレスだ!

いいなぁ、ハリー様(笑)
もっとこんな選択肢増えればイイのに。次は、他のキャラからメール貰えるように沢山入れてほしい、こういう選択肢。


次は第25話
例のデイジー小悪魔テク満載の12月14日朝のお話の回。

何度読んでも感心する。
デイジーの「佐伯くんに会えたから寝坊してよかったぁ」攻撃。
瑛、完全にヤラレタな(笑)

前回の選択肢は3。わざわざアナスタシアまで確認しに来たくせに、何のことだ?なんてとぼける瑛が可愛かったが。
今回は2を選んでみました。

…………素っ気な〜〜!!!ナニコレ?!

件名:多忙
俺はいま人生最大級に忙しいし、珊瑚礁も休みじゃない。

朝話せてすごく楽しかったupとデイジーがメールしとるのに!
ヾ(>Д<)ムキー!


そして第26話
運命の二択の回。

ドレス買いに行ったら例のブツはもう売切れで。パーティーのプレゼント交換の品を買うのに悩むデイジー。
1ガラスの置き時計
2ライトつき天球儀


2を選んだよーー!(笑)瑛からのメールは、
件名:明日のパーティー
「おまえ来るよな?」
までは同じだったが。。
前は、「来なかったらチョップだぞ」だったのに。
天球儀の場合、「プレゼント買ったのか?俺は結局迷いに迷って決められなかった」とか言うとります(;^_^A

ところで、おまえプラネタリウム好きなんだよな。ってことは星座とか好きなんだよな?

えっと…、なんか予想外な言葉だ(苦笑)……一体何くれるの?
「いや、いい。なんでもない」って、めっちゃ気になるーー!
Σ(´Д`;)
2009.01.07 16:20

« ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 | トップページ | (第19回GSラジオ)えっとね……。 »

コメント

ハリーからのメールは嬉しかった!
鬼門なはるひからより、ずーーーっと(笑)

■ちゅん太さん
ハリーの配信、2月何日からだろう??
2月から315円月額払って会員になれば、多分配信されてるもの全て出来るはずですよ?
だから、ハリーは勿論、氷上くんもだし、佐伯くん編だって出来ると思います。
さらに、週刊573では珪くんのコミックも配信中だし>確か毎週金曜かな
過去のGS系のコミックもその他もダウンロードして読めますよ!
全て315円で賄えちゃうって考えたらお得です>回し者のような(苦笑)

■礼美ちゃん
次のハリー編には、瑛や志波くんも選択肢にあるとイイね。
女の子は・・とふと考えたら。

えーー、もしかしてまたはるひ?!(苦笑)

2009.01.09 05:11

ハリー!ハリー!いいよねー♪志波くんからもメールほしー♪

ハ…ハリーのメールいいなぁ。(≧▽≦)
ハリー配信になったら
始めようかなぁ。
かぁいいし、ギター弾けるし、曲作れるし完璧タイプなんですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 | トップページ | (第19回GSラジオ)えっとね……。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想