« あけおめ~!  ねむぅ | トップページ | ゆくとし くるとし(4) »

2009.01.01

年は明けたが・・・

0101

そろそろ支度して、旦那の実家へ行かなきゃ。。お節食べに。そして

雑煮……(;´д`)トホホ…
買い物(雑煮の具材)してから行こうと思ってるんですが、駅前のイオンは混んでいるんだろうか。つーか、開いてるよね(^_^;) 
こんな元日から買い物に行くなんて、そんなの

無い無い(笑)

私、今まで福袋とか買いに行ったことないし。

うわーー。
なんか張り切ってるみたいでハズカシー気もするんですが。
初売りって、こういうもんですか?
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ こんな感じでいいの?


いいから、
早く行けって(苦笑)

ちょうど創作がのってきたのになぁ(苦笑)ぼつぼつ、腰をあげるか。

明日は、ちょこ実家。明後日は、(ちょこ父方の)おばあちゃん家へ。4日は今のトコ予定無いけど、5日から仕事……。

_ノフ○ ガクッ 正月休みって短いね(泣)

2009.01.01 10:34

« あけおめ~!  ねむぅ | トップページ | ゆくとし くるとし(4) »

コメント

ちゅん太さん
日記でも拝見しました。
まったく・・
主婦は正月でもなかなかゆっくり出来ませんねー(泣)
今度は仕事始めのカウントダウンで、全っ然嬉しくない~~

2009.01.02 02:56

明けましておめでとうございます。二時間前に起きました。ダメな主婦。二日前の徹夜が今頃体に来ます。
三輪参拝してから私達も夫の実家に行きます。
5日からお仕事ですか。(;_;)息子は4日から塾だぁ…。送迎しなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43598251

この記事へのトラックバック一覧です: 年は明けたが・・・:

« あけおめ~!  ねむぅ | トップページ | ゆくとし くるとし(4) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想