« コミュノベ2巡目第23〜26話 | トップページ | 内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 »

2009.01.08

(第19回GSラジオ)えっとね……。

配信休みとか思ってた(苦笑)ので教えて頂いてありがとうございました。

が……。

ときめきメモリアルGirl's Station #19

ネタばれあり!ご注意を。








今回結構短かったですね。40分無かった。でもこれ以上長かったら……。

正直に言いますが。
今回配信分のレポは、緑川さん級にやる気出なかったッス。申し訳ないけど。1回聴いてすぐ寝ちゃったし>まち森もちょろっとやったけど

さっき起きて書いてます(苦笑)



オープニングトーク、お便り→ ときめきデート大作戦→ びさいど→ 俺ばさ→ 次回の更新1月14日(水)、「1ヶ月前の日」→「いいよup」の日

※「ときめきバレンタイン」プロジェクト
 靴にサイン、貰えるらしいから(苦笑)・・・訂正、グッズにサインです


雨の日デートで、本を一緒に読もうって……音読?!
物凄く嫌がってた森田さん。

さらに、お節にまったく興味無く、やる気無しの緑川先輩に対し、真面目に取り組む森田さんが、
本来あれほどノリのいい森田さんが、

なんだか気の毒で


気の毒で



可哀想で




…………今回、私はいろいろ辛かった。

森田さんが、自分の回答に笑って盛り上げてくれたら、気分上昇してのってきた大人気無い先輩に、

………………。

おしまい。

もしも気を悪くされた方が居られましたらスミマセン。

2009.01.08 06:55

« コミュノベ2巡目第23〜26話 | トップページ | 内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 »

コメント

礼美ちゃん
お返事遅くなってゴメンね。
しかし何やかや言いながら次回でもう20回になるんやなぁ。思った以上に続いてくれて、それはそれで嬉しい(笑)
キャラソンももう2巡目に入ったし。
第2弾キャラソンとかないのか。
とりあえず、そろそろ何か新しいコーナーを作るか、
ゲストをお迎えするとか、
やってくれんかなぁと切に思っております。
2009.01.11 06:27

 失礼を承知でいいですか?
緑川さんて・・・もうちょっと前からやる気ないですよね だからなのかも知れないけど・・・今、あんまりときメモラジオには萌えないです

違うラジオに夢中の礼美でした・・・緑川さんのファンの方 ごめんなさい

まず最初に謝っておきまする。ゴメンなさい。
私の心が荒んでるばっかりに…。
mayu78先生の仰るような寛大な心で今回聴けなかったッス。
スンマセン (´・ω;`)
……でもね。
年明け最初の長時間勤務で(あ、今日もそうだ;泣)、配信あったんだーと喜んで帰宅し。
疲れ荒んだ心身を癒してもらおうと思ってたのに・・
萌えを戴こうと((o(´∀`)o))ワクテカしてたのに・・

あんな感じだしw オープニングから妙にグリ先輩のテンソン低いしw
苛められる森田さんを聴いて…_ノフ○ ますます私も凹んだっちゅーワケですわ。

ジョーさん、mayu78先生。
いろいろ気を使わせてしまいまして申し訳ないです。

また来週、気合入れて聴きたいと思います!
(・ー・) 2009.01.09 05:28

mayu78さま
突然すみません!
ジョーと申します。
私も、同じことを思っていました(笑)。
緑川さんにとって森田さんは可愛い存在で、だからついいじめたくなっちゃうのかな・・・、と。最近森田さんが本当に可愛く感じる私です。
(失礼を承知で・・・)

ちょっと思ったんですけど、緑川さんの「音読」って〜、
実際にやったことあるのかな???って口ぶりでしたねcatface
森田さんはそういうプレイがお好きじゃない…と(._.) φ メモメモ・・・

あと、緑川さんは基本、まっすぐな森田さんをいじめるのが
好きなんじゃないですか〜?wだってかわいいもん!happy02

私も森田さんがかわいそうというか、聞いてて辛かったです・・・。
先輩が、おせちに思い入れがあまりないからあんな感じになったのかなと思ったんだけど・・・。
森田さんが、黒豆の作り方など必死に語りかけているのを聞いたからかな。ちょっと切なくなりました・・・。うーん。
来週どんな感じになりますかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/43674889

この記事へのトラックバック一覧です: (第19回GSラジオ)えっとね……。:

« コミュノベ2巡目第23〜26話 | トップページ | 内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想