« そして、あけました | トップページ | コミュノベ2巡目暗黒時代 »

2009.01.03

なんてことを!

昨日は実家で腹いっぱい食べさせられ、帰宅後はモモチの二の舞は~~!とまち森起動。やっぱりモモチの家は無くなり、周りに咲いてたパンジーだけが残ってました……
(;´Д⊂) モモチ!

……次、誰が引っ越ししてくるかな~?>切り替え早っ>昨日のゴチ、クビが決まったやべっちへの皆のお別れ挨拶のように(笑)

たぬきの店、もう閉まってたからまた貝殻を店先に並べ、ベンくんに逢いに行き……起きたらさっきだった。Wiiリモコン、切れてますって・・・あー、またリモコンの電池無くなるよ。ほんとにWiiのリモコンの電池、無くなるの早いよなーー!
充電式の早く買わねば。

今日は、ばあちゃん家に行きます。
弟家族が来るので、姪っ子にお年玉渡さなきゃ。。喪中だから、お年玉は渡さなくてイイんですかね?>セコイよ!(笑)

そういや、喪中ハガキを送ったのに、年賀状を寄越してくれてる友人5人ほど居てワロタ。
うっかりの友人多いな(苦笑)

そして!!



もう~!!
なんで新年早々にこの重大ニュースについて日記に書いてなかったのかっ
あー、もう、忘れてたよ!>ファン失格(泣)
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!年末に知った時は大喜びだったんだが……。


ユニコーンからの新年のご挨拶

UNICORN.JP


何が嬉しいって、15年ぶりにライブやってくれるのが嬉しい。ユニコーンのライブは行ったことなかったんだもん。学生時代の夢だったな。

ライブ、行きたい~~!
ヽ(`Д´)ノチケット、何としても取りたい~~!メラメラ


ユニコーンの曲は、ふざけたものからイイ曲(名曲)までホントに幅広いです。風俗の曲とかゲイの(笑)曲とかあるし。
「自転車泥棒」とか「開店休業」、歌詞がよくて、しっとりした感じの曲。好きだーー。


【ニコニコ動画】ユニコーン・開店休業


・・・って、挙げればキリがないんですが。好きな曲多すぎて。
以下、ニコ動ばかりですが、よろしければご一緒に(笑)


【ニコニコ動画】スターな男

【ニコニコ動画】ユニコーン Maybe Blue Live

【ニコニコ動画】ユニコーン 大迷惑

2009.01.03 08:09

« そして、あけました | トップページ | コミュノベ2巡目暗黒時代 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして、あけました | トップページ | コミュノベ2巡目暗黒時代 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想