« ときめきメモリアルGirl's Station 最終回 | トップページ | コミュノベ針谷編 第3話 【注】 »

2009.02.28

コミュノベ氷上編 第1話 【注】

なぜ、氷上くんのも始められたのか?

それは、
旦那の携帯も使ったから(苦笑)あんがとー


そういえば、瑛編は全29話だったけど、ハリー編は全15話、氷上編は全14話なんですな。

【注意】 
2月27日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜氷上 格編〜』に関する内容を含みます.
(完全なネタバレ100%はしませんが、0%でもありませんので、ご注意下さい)

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


名前と好きな色を登録して、スタート!
ヽ(´ー`)ノ

瑛編、ハリー編と見てますが。
やはり生徒会長のお話だけあって、ノベルの文章も

固い!!(笑)

さらにヒカミッチの会話文長っ


勿論、彼がいるのはあそこ。

そう。

――いた。

羽ヶ崎学園の校門。そこに彼はポツンと立っていた(苦笑)

「会長、おはようございます!」

なんかこの氷上編、面白い。新鮮(笑)

「君は時々、会長と呼ぶようになったな」

「いやだった?」

「そういうわけじゃないが……やはり、あまり馴染めないな」

「じゃ、氷上くん」

「……うん。そのほうがいい」

なんかイイ~!!(*´∀`)


そして、ここでもお約束。
デイジはいきなり「氷上くんは恋愛についてどう思う?」なんて訊くし(笑)

それに吉本新喜劇級のオーバーアクションのヒカミッチ((´∀`))プッ

案の定、
き、き、君はここをどこだと思っているんだ?!学舎は勉学に励む~~云々」と長い台詞で返されてしまいました。

選択肢。

どれにしようか、かなり悩みましたが・・・

ハリー編デイジとは違って、卑屈なデイジにしました(笑)


返ってきたメール。

『今日はすまなかった』と律儀に謝るヒカミッチ。
ただ、いきなりあんなことを訊かれたものだから、と。

そりゃそうだよね。デイジが悪い。

そして。
提案されてしまった(笑)
週末の植物園、検討してもらえるとうれしい、と。

ヾ(*´∀`*)ノキャッ

なんかステキ。


そして最後には、

羽ヶ崎学園
生徒会執行部
氷上格

会長!執行部のメルマガじゃないんだから(苦笑)

2009.02.28 18:05

« ときめきメモリアルGirl's Station 最終回 | トップページ | コミュノベ針谷編 第3話 【注】 »

コメント

■ちゅん太さん
おお!週刊573、申し込まれたんですね!
じゃあ、コミックのバックナンバーも面白いので是非!!
でも、たった1日でも315円掛かっちゃいましたね(苦笑)
ハリー編、面白いですよね。デイジとハリーの掛け合いというか会話が可愛い。私もニヤニヤします。

氷上会長編は文章長くて長くて(笑)


■礼美ちゃん
ありがとー!

旦那のケータイなんで、毎回きっちり更新できるかわかりませんが。。
今回のコミュノベは瑛編の半分程なので、サイクルが早くてちょっと助かるかも。ひと月で二人分を一巡できるもんね。

2009.03.01 01:43

氷上っちはちょこさんのレポで楽しみます♪

面白いですね!
ときめきより 笑いを求めてしまいそうですね。
あ…決断まで時間はかかりましたが、決断したら行動は早いんで…ハリー編申し込みました。

なんか…返信が…嬉しすぎてニタニタしちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44201383

この記事へのトラックバック一覧です: コミュノベ氷上編 第1話 【注】:

« ときめきメモリアルGirl's Station 最終回 | トップページ | コミュノベ針谷編 第3話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想