« ゲーム★メモ | トップページ | ちょこイコールおまえ、だ。正解。 »

2009.02.14

1年経ったんだ。

☆今、戴いている拍手のお返事は完了致しました。

(何度も言って申し訳ないんですが)
ときめきメモリアル 2nd Seasonが発売されてから、今日でちょうど1年。そして義母の逝去からも1年。命日がバレンタインというのは忘れようがない。
ちょうど1年前、

Gs2dsbox
狂喜して受け取って、さあ!という時に訃報の電話だったしな……。

もう1年経ったんだ。
先週一周忌法要は済みました。

そして、瑛への気持ちはもう1年以上継続中。一昨年の11月に2nd Kissで佐伯くんに恋してからずーーっと。
これもスゴイ(笑)そしてこれはもうしばらく続きそうですよ。
だから、早く珊瑚礁にチョコ持って行かなきゃ!>早く逝けよ
マスターに受け取ってもらわなくちゃ!>だからとっとと逝ってこい


マスターといえば・・・

0214a
マスターと言っても、『珊瑚礁』じゃなくて『ハトの巣』のマスターですが@まち森

いつものようにカウンターに座ったら、出てきたのはホットチョコ!バレンタインだからね~
かなり嬉しかった。

そういえば、自分用にはキノコのポットで有名なカファレル(Caffarel)のチョコ買った。高島屋に出展してました。
後輩の買い物に付き合って。。ついでに自分も(苦笑)
と言っても買ったのは既に2週間も前の話だ。

0131b
アートエッグのひよこ。可愛いくて開けられない(笑)

0131c
(*゚∀゚*) てんとう虫とカエルのチョコ。

2009.02.14 15:00

« ゲーム★メモ | トップページ | ちょこイコールおまえ、だ。正解。 »

コメント

ちゅん太さん
ステキな企画で楽しませて頂きましたよね~
ありがたいありがたい。

もちろん、瑛たんからの返信は甘ーーーーいものでしたYO!

一緒に夜明けのコーヒー飲みました>嘘(笑)
2009.02.16 07:51

瑛たんの返事メールは、やっぱり甘かったかな?私は、やっぱり壬君に返信しまして、返事メールは、保志声に変換したら、冷静ではいられませんでした。
ともゑよりも ときめきましたね。

ちゅん太さん
いやぁ。。
ちゅん太さんの双子への愛もステキですよ。
で、やっぱり瑛たんに返信しましたよ~
他の素敵サイトさまからも瑛メール来たし。
今日はニマニマです。

私もベンくんから貰えなかった(泣)
ロボからかぁ、イイなー。
私なんか、ハリーから貰えると思ってたのに、クラスメイトの松岡クンから貰ったような気分です。
松岡クンって誰?!みたいな(苦笑)

だって、たいへいたには手紙すらあげたことないし。
なんで彼がくれたのか謎が深まるばかりです。
2009.02.15 0:07

一途なちょこさん。
素敵です。
今日の大量ラブコールメールも 瑛たんに返信ですか。
私は、天童君と決めてましたが…珪たんから来たら…迷いますね。


ニコバン くれませんでした。なぜか ロボからハートのチョコが届きました。
仲良しの天地君からのプレゼントを期待してたのに…志波君からプレゼントが来てしまった。
そんな 切ない気分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/44056933

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ったんだ。:

« ゲーム★メモ | トップページ | ちょこイコールおまえ、だ。正解。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想